【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



みなさん ごきげんよう♪


まさかの凶が出ました。


私に幸せを運ぶキーパーソンは

ゲッターズ飯田さん。


この手帳と本を昨年買いました。




サイン付であります。



並んで買った時の出来事、
かつて、偶然に麦酒大学で、
ゲッターズ飯田さんに直接お会いして、
占っていただいたり、
私の初めてのAmebaPickの報酬も、
こちら↓のカレンダーでした。



こちら↓も買うべきかな?

なんだかご縁を感じます。


あるイベントで初めてお見かけしたこと、

そのイベントのことを、

伺ってみたら、

覚えていなかったというオチ付き。


その当時、そんなイベントが

多かったそうな。


人は人を介して繋がり、

未来は今の先にあると、

確信しています。


神さまはいつもみんなに、

最善最適の出来事を

用意してくださるそうな。


私の凶(笑)、

給料アップに期待‼︎


私は「金のカメレオン座」

予想外の能力が発揮される年。


2021年は飛躍の豊かな年、

シコウを現実にしましょ!


ふふ (๑>◡<๑)


みなさんは占いを信じますか?

それとも自分の力を信じますか?


私は占いはカウンセリング

だと実は思っています。



I wish you happiness always❤︎