私の一週間連休、4日目 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん ごきげんよう♪

私の一週間連休も、あっという間に4日目となりました。

早すぎる‼︎

楽しいことや夢中になれることはそうなのかな?

ブログを書く暇もない位に満喫しております。

私の今回参加した、貴重な体験の初級のセミナー


いろいろお世話になり、ありがとうございました。

笑いは大事で、ええやん、実践します!
詳しくはまた別ブログにて。

その他の活動報告のブログも、






おいおいに書かせていただきますね。

昨日は兵庫のお友達がホテルまで車で迎えに来てくれて、


淡路島観光をした後に、






京都まで送ってくれました。

いつも感謝しております。 (╹◡╹)♡

そんなあちこちの旅日記は気長にお待ちください。




美味しいものも沢山食べて、舞妓さんもお見かけしました!

いずれ書くだろう旅日記も、よろしければお読みくださいませ。

なぜか昨日のアクセス数も多かったのは、私の無事や動向を気にしてくれている方々がいらっしゃるのかな?

ありがとうございます。
元気に活動しております♪♪

そして、この長期不在の間に毎年いただく、ラフランスがタイミング悪く届くようで‥…

(こちら ↓ は昨年の写真)



ヤマト運輸の担当の方に転送依頼をしました。ありがたいサービスでございます。

私は快適だったホテルでのんびりして、これから移動であります。


随時、ヤマト運輸を利用、着替えやお土産を箱に詰めて、ホテルから自宅に送っております。

こちらにも感謝です。
重たい荷物を持たずにすみます。

小倉昌男さんは偉大であります。
宅急便の創設者。

そして、ホテルはいいですねー♪


ずっーとここに居たい(笑)。
あー、楽しいし幸せ♪♪

ちなみに次回の市川ゼミ、課題のテーマは『ホテル』でエッセイです。

そんな課題がタイムリーに出るのもシンクロかな。

旅行が終わったら頑張ります!

そんな旅をしている私、またまた波動が上がった気がします。

それを周りのみなさんにも良い影響として伝わりますように‼︎

それも周波数だからね。
カリスマハッピーキャリアーになりたいの。

修行は続きます。

それでは今日も文化に触れてまいります。

みなさんも素敵な一日をお過ごしください♪♪♪

にこ  (๑・̑◡・̑๑)



 I wish you  happiness always❤︎