”2019年 今日はホタテの日”&2020年の唐突な決意宣言‼ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
今日、私、突然に決めました!
 

自分が【カリスマ幸せ運び人Charisma Happy Carrier】の、みみさんになろう!!!

 

私に関わる全ての人たちが、豊かで幸せで美しくあるように、もちろん自分もね。

 

自分ができることを楽しみながら、全力で励み、人や社会のお役にたつ人になりたいです。

 

2019年の7月18日のあの時に感じた気持ちも、そして数年前の苦しかった月日も、今は穏やかに思い出せるようになりました。

 

全ての体験は今と未来の自分のため、もっと明るい将来がきっと待っているはず。

 

いつだって、今が最善!

後悔の無いように生きていきましょう♪♪

 

みなさんも素敵な幸せな日々をお過ごしください♪

 

にこ  (●^o^●)

 

 

(追伸)

「今日はホタテの日」

 

 

息子とたまに行っていた、ご近所のくら寿司

 

 

 

最近は、テイクアウトにしております。

おうちでくら

 

 

 

image

 

その方がネタがよい気がするの。 (^_-)-☆

 

以前、キャンペーンで『鬼滅の刃』のクリアファイルいただきました。


image

 

カッコいい柱の、冨岡義勇さん。ピクシブ百科事典:冨岡義勇

 

 

 

image

 

数量限定で、あっという間に無くなったみたいです。

またやってほしいな。

 

テイクアウトで、こんな豪華でも実は2000円程度。

image

 

天ぷらは、讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵

 

 

のテイクアウト。 500円位。

 

丸亀製麵のお持ち帰り

 

 

 

image

こちらも、温かいものを簡単に食せる幸せ♥

 

うどんのお持ち帰りも、今度買ってみます。

 

ファイルは貰えなくても、度々おうちでくらのテイクアウト。

 

image

 

家だと、あぶったり、味変やアレンジが可能だしね!

 

image

 

息子が「ファイヤー!」してくれるの。

 

image

 

息子がアプリで注文してくれ、私がその時間に受け取りに行くのね。

 

これも以前の写真です。

 

最愛の息子は、今はおでかけ。

 

昨夜の深夜バス1800円、ホテル4000円とかで京都に行っております。

 

既に、自前のGOTOキャンペーン。

 

お土産に「扇子かお抹茶買ってきて」とLINEする、ウザい母。

 

果たして、何を買ってきてくれるかな?

 

ひそかに(?)に楽しみにしております。

 

青春だなあ、彼の時間も有限、今を楽しんで、したいことを存分にして、幸せに生きて欲しい。

 

それが母の唯一の願いです。

世の中、みんなの願い。

 

 

 

I wish you happiness always♥