今日は旅の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みなさん こんばんは。
 
過去に行って良かったと思う旅行先は数々ありますが、
やはり一番好きなのはフランスでしょうか。
 
この写真は息子が撮影したものです。
 
☆モンサンミッシェル
IMG_20160309_062948160.jpg
 
IMG_20160312_122544857.jpg
 
IMG_20160309_062950875.jpg
 
IMG_20160312_122545871.jpg
 
IMG_20160312_122547955.jpg
 
☆ユーロディズニー
IMG_20160312_122548770.jpg
 
IMG_20160312_122549652.jpg
 
IMG_20160312_122550494.jpg
 
☆古城巡り
IMG_20160315_125039361.jpg
 
IMG_20160315_125040156.jpg
2016年に一緒に旅した時に、撮影したものです。
 
私の撮影した国内旅行の写真も載せたいのですが、現在私のi-Phoneが使用できません。
 
ストレージがいっぱいになってしまいました。(残り0.2GB)
 
大量の写真(44.25GB)に圧迫され、スマホでのアプリが開けなくなりました。 どんだけ?(苦笑)
 
AmebaもLINEも、何も見れません。メールすらも届かない?
 
写真も消せなくて、昨日、Appleサポートに電話して、対処方法を相談したら、iCloudから写真のオリジナルをダウンロードしないと復旧できないそうです。
 
それが数日間かかるらしい。
 
つまり、それまで私はスマホ難民です。悲しい・・・・・・・。
 
いつかブログを書こうと記録し続けただけなのに、早くアウトプットすべきでした。
 
早くの復旧を祈っております。 ふー (ノД`)・゜・。
 
みなさんもお気を付けください。 
そんなおバカさんは私だけかな?
 
早くまた旅行に行ける日々が戻りますように♪
 
にこ  ヾ(≧▽≦)ノ