”2015年5月12日 リダの入隊日”&あれから5年の2020年5月12日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
 
みなさん  アンニョン♪
 
5年前の今日と同じ5月12日(火)は、リダ こと キム・ヒョンジュンさんが入隊した日でした。
 
韓国アイドルグループ SS501
 

 

(出処:画像内記載)

 

……のリーダーで、通称 リダ こと キム・ヒョンジュンさん

 

詳しくは、こちら ↓

 
Amebaの公式ブログは こちら ↓
 
韓国版『花より男子 ~Boys Over Flowers~』のユン・ジフ役(日本では、花沢 類)
 
韓国版『イタズラなKiss』のペク・スンジョ役(日本では、入江 直樹)

http://www.cinemart.co.jp/k-itakiss/

 

で有名な俳優さんです。

 
音楽活動も活発にされています。
 
私も参加できる時には、イベントに行っております。
 
この下も、私の過去の想い出写真。
 
 
  *  *  *
 
 
2019年12月12日初めての彼のソロクリスマスファンミーティング「Kim HyunJoong Japan Fanmeeting 2019 ~ChristJoongs~」 @パシフィコ横浜国立大ホール
 
☆撮影許可のあった、2階のおねり(?)
image
 
 
image
画質が悪くて、すみません。 
 
実物はもっと超イケメン!! 懐かしのSP、マッキーさんも。
 
 
☆彼の宇宙神のペンラ
 

 
 
☆特別ゲスト SS501 ホ・ヨンセンさん登場♪
キャー 歓声がすごかったです!!!!
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
待ち望んでるペン(ファン)達が多いのね♪
 
 
☆私が撮った拙い動画。

 

 

 ☆嬉しいツーショット写真
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントが終わると、いつも淋しい・・・・・・・。 次はいつ逢えるのかな?
 
 
  *  *  *
 
 
横浜の街もクリスマス仕様でした。
 
 
お月様も美しく輝いておりました!
 
こんな大型のイベントはいつ再開されるのでしょうか? 心待ちにしております♪
 
 
  *  *  *
 
 
この下は個人ネタ。
興味の無い方はスルーしてください。
 
5年前の彼も私も、思いがけない愛憎のドロドロした闘い(?)の中にいました。
 
私は1年間の闘争で法的に決着して、今は穏やかに暮らしております。
 
私の入江君だった筈の元夫に急に裏切られ、衝撃を受けていた時期でもありました。
 
月日はあっという間に経ちますね。
そして、人は忘れて生きていくものだと思います。
 
5年前、入隊中は毎日空を見上げて、彼の無事を祈ろうと思っていたのに、すぐに日常に忙殺され忘れておりました。
 
 
 
 
除隊した2年後に、また彼を思い出し、活動を応援しつつ、今に至ります。
 
 
また5人揃った、SS501 を、楽しみにしております♪
 

(出処:画像内記載)

 

 

音楽にも癒され、ツライ日々を私は既に乗り超えました。

 

今では、心から感謝を告げることが出来ます。 私の元入江君、本当にありがとうございました♪♪

 

私はパク・ジョンミンさんの握手会の時に彼に言われたとおり「色に例えると”無色透明”で、動物に例えると”自由に飛び回るイーグル”のように元気」で、毎日生きております。

 

SS501 彼らのこれからのご活躍も、心からお祈りしております。

 

私と私の関わる全ての人たち、そして世界中の善良な人たちが、豊かで健康で美しく、幸せでありますように。

 

みなさんも佳き日々をお過ごしください。
 
にこ ×5 (*^▽^*)♥♡♥♡♥