2020年 謹賀新年 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



 


謹賀新年


旧年中は大変お世話になり

誠にありがとうございました

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

みなさまのご多幸とご健康を心からお祈りしております♪

 

今年もまた年賀状は書いておりません

ブログのご挨拶にて、失礼いたします

 

2020年のミッキー、今年も息子が作ってくれた画像です


いかがでしょ?

 

息子は確実に成長しておりますが、私は成長より退化している?(笑)


今年もまた元旦にひとつ歳をとりましたが、まだまだ後30年は元気に活動したいと思っております!

 

それにしても、月日が経つのは本当に早いです

今も毎日慌ただしく懸命に生きております

 

今年も自分なりに出来ること、人や社会のお役にたてること、

働くことの意義と愉しみ、美味しいモノを食べ、笑い、泣き、

諸々を感謝しつつ、経験を積み、実現する夢を叶えたい

 

ブログも気ままに不定期更新ですが……

よろしければ本年もご贔屓にしてください♪ 

 

2020年の目標は 「苅りとれる自分」 です

 

今年こそ家を片づけ、まともに生きたいです

早くちゃんとしないとね

 

さらにガンバリマス!

 

今年こそ、海外旅行(エジプトやイタリア、台湾)も行きたいし、母や妹や息子とも家族旅行がしたいです♪

 

億万長者になるように、天に願い、善良に生きます

 

今年も真面目に書く修行と鍛錬は継続し、

素敵な作品を書き上げ、仕上げたいです

 

2020年、豊かで健康で美しい、

良い一年でありますように!!


みなさんも素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

  


                  

みみ