今日は大晦日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん   ごぎげんよう♪

ブログでは随分、ご無沙汰しておりました。ほぼひと月ぶり?

アクセス数も激減しておりますか、私は元気に活動しております。

ブログに書きたいことは数々ありますが、下書きばかりでお披露目出来ず、過去の出来事ですが、いつか怒涛のアップする日も来るのかな?

利尻・礼文島の旅行記も途中であります。

今は家に帰れば疲れ果て、食べて飲んで、ドラマやテレビを見て、気づけば寝ている毎日です。

大晦日の今も息子とガキ使観ながら、大笑いしております。

涙が出るくらい笑っています!  (≧∇≦)

夜は家で過ごし、息子と鰤しゃぶのお夕飯、






昼間は年越しそばを食べに出かけておりました。





朝はお煮しめやら、煮豚やローストビーフ焼いたりして、お料理をしました。





最近は、お弁当を持って日々仕事に励み、




お休みの日にはリフレッシュして、心が温かくなったり、


母が入院してとんぼ返りでお見舞いに行き、妹や義弟にお世話になったり、




最愛の息子が豪華なレストランでご馳走してくれた夜に、



財布を無くしていて慌てたり、交番に慌てて駆けつけたら、ご親切な優しい方が届けていてくれて、感謝感激したり……

どなたか存じませんが、ありがとうございました!

やはり私は神さまやご先祖さま、周りの善良な方々に守られているようです。


毎日いろいろなことがありながら、なんとか生きております。

駆け抜けて来たような、ここ数年の激動の人生から、何となくですが、トンネルを抜け、少し落ち着いてくるような予感がしています。

アイムの市川ゼミも3年目になり、少しずつ創作が出来るようになってきたのかな?

構想だけはいろいろあります。まだ形になっていないけれど……

連作短編集も書きためたら、大型作品になるのかな?

そろそろ本格的にアウトプットしていきたいと思います。

今年もいろいろな方たちに沢山お世話になり、支えていただいた、幸せな2019年でございました。

本当にありがとうございました。
感謝しております。

いつか私もみなさんに恩返しが出来ますように!

みなさんも良いお年をお迎えくださいませ♪

にこにこ  (๑>◡<๑)


(追伸)
年越しそばも食べて、もうすぐ2020年、来年もよろしくお願いいたします♪♪