私はどこでしょう?(追記①) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
 
みなさん   ごきげんよう♪
 
さて、私はどこでしょう?
 
 
朝から安定のビール🍺!
 
 
 
 
とりあえず腹ごしらえをしてから遊びます!
 
 
 
答えはここ。  東京ディズニーシー。
 
 
 
 
 
ファストパスはアプリで取れ、ショーの抽選はハズレましたが、便利な世の中になりましたね。
 
とりあえずソアリン取れたから良かった!
愉しんでまいります。
 
みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
 
にこ  (*≧∀≦*)
 
 
(追記①)
まずはタワー・オブ・テラー、70分を並んで乗り
 
 
 
タートル・トーク20分待ちで会話を楽しみ、
 
ビッグバンドビートの開演待ち。
 
 
 

大好き💕  ミッキーがカッコいいのよねー♪
 
それではまた♪