今日は盗難防止の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん  おはようございます♪

昨夜、夜更けに急に目覚め、自分のブログを覗いたら、アクセスが異常にあり、ビックリ!

(*☻-☻*)

録画しておいた韓国ドラマ『100日の郎君様』を観て、ホロホロ泣いて寝ました。

セツナイ回でございました。
期待せず見始めましたが、郎君が中々ヨイ味を出しております。

その後、夢を沢山見まして、ある舞台を観ながら、私を貶め非難する人たち、私を応援して庇う人たちが出てきて、私は非常に困惑してました。

なぜか、最近話題の若手政治家、小泉さんまで出てきて大議論。

当事者同士は問題にしていないのに、ね。

他にも冒険活劇みたいなものもありまして、ワクワクドキドキな夢でありました。

そして、最後はパク・ジョンミンさんのコンサート、最高尾の立ち席に、マンネちゃんことキム・ヒョンジュンさんの黒いTシャツを着てペンラを振っていたのでした。

そこにジョンミンさんのお練りがあり、焦るというヘンテコな状況。

WHY?  深層心理でしょうか?

それでも細かいことは忘れちゃったのだけれどね。

私は直感力が優れております。
何かの事件の前兆でしょうか?

で、朝起きたら、もっとビックリ‼️
@(・●・)@

夜中だけで、900アクセス。
朝になったらパッタリと終わり。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家の鍵をかけ忘れたことは、ゴミ出しの後、在宅の時しかありませんが、オートロックなので安心です。

しかし、急に私の過去ブログを読み漁る方?  方々?

どうか悪い人ではありませんように!

ご愛読いただき、ありがとうございます。

いつかちゃんとした小説を書きますので、お待ちくださいませ!

それまで私の修行は続きます。
では会社に行ってまいります。

季節の変わり目、今日は肌寒いですね。
みなさんも良い一日をお過ごしください♪

にこ  (๑・̑◡・̑๑)


(追伸)
私は子どもの頃から、いじめられておりました。 大嫌いなカエルを投げつけられたりね。

今でもトラウマ。
画面にカエルが出ただけで、目を背けます。

田舎の子だけど、私の家の周りにはカエルはいなかったのね。

小学校の草庭にはカエルがいまして、男の子たちのターゲットに。

私が変なのか、私のことを好きなのか?

理由は分かりませんが、オトナになってもイジメられているのは変わらない気がします。

若干、一部の方に攻撃されておりますが、私を好きでいてくれてる方たちも大勢いてくれますよね? (笑)

何かカンに触るのかな?

まあ大目にみるか、私のことは忘れてください。 私に悪意はありません。

あまり他人を気にしていないのかも。
それがムカつくのかな?

自分なりに毎日全力投球して、食べて飲んで寝て、新しい日々が始まっております。



*  *  *





*  *  *




*  *  *




*   *  *


ちなみに、これは鷺沼で玉川の花火大会を見た日の一部の写真。

どんだけハシゴ?(笑)
おひとりさま飲みからお友達と合流。

いつも楽しく話せるのにね。

私が悪いことをしたら謝りますが、影でコソコソ言われてもね!    直せません。

直接、話し合って解決する、それではいけませんか?

とりあえずブログ炎上でないことを祈りますわ。

ぺこり。