飲み会、最初の一杯何飲む? | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みんなの回答を見る



みなさん  ごきげんよう♪

今日の私はスパークリングワイン。





毎年恒例の行事、テーブルウェア・フェスティバル。


朝からお友達とぐるぐる会場を見て周り、





予約したり、お買い物をしつつ……


途中、疲れてお昼ご飯休憩をして、



また見学&お買い物。


お友達は今日の夜のコンサートの為、先に帰りました。

私は夕方の予約の時間まで、まだあるので、ひとりでちょっと飲み会?(笑)







さあ、もうひと回りして来ます。

食器を見るのも集めるのも大好きです♪

いつか私のサロンに出しましょうかねー。
それって何処?  ふふ  (๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんも素敵な午後をお過ごし下さいませ♪

にこ  (๑>◡<๑)