今年も来ました! 「ふるさと祭り」@東京ドーム(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  ごきげんよう♪
 
昨日は懐かしき友達でもある、移動したMさん含め同僚たちのランチ会の後、とっても素敵な出会いがありました。
 
京都や近隣の美しい方たちと、超太っ腹の紳士に出逢えて、幸せな時を過ごしました。
 
ありがとうございました!
そのお話はまた別ブログにて。
 
人生は素晴らしい出会いがあり、立派な良き方々がいらして、面白いですね!!
 
ワインが取り持つご縁に、感謝しております。
 
またお逢い出来るのを楽しみにしております♪
 
今日は朝からお友達と毎年の恒例行事。
 
 
 
 
いろいろお買い物をして、
 
 
試食や試飲も沢山して……
 
現在、休憩中。
 
 
 
 

くー、ビールが美味い! 
 祭りを堪能しております♪
 
まだまだ歩き回る予定。
 
みなさんも佳き一日をお過ごし下さいませ♪
 
にこ   (*≧∀≦*)
 
 
(追記)
今日の飲食&お買い物
 
 
 
 
 
 
 

沢山食べて飲んで、他にもいろいろお買い物をして、お財布が空になりそうです。
 
買いすぎて荷物が重い……。
また頑張って働きましょう!
 
とりあえず歩き疲れて、コーヒーが飲みたいです♪