平成ラストにやり残したことは? 沢山あります! まずは① | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印



みなさん  ごきげんよう♪


やり残したことはありすぎますが……


まずはひとつめ。


今年の3月に大学を卒業し、

春から社会人になる息子と

母や妹たちとの家族で、

(豪華な?)国内旅行をする!!

 

金沢辺りの北陸が希望であります。

グランクラスに乗りたいな。


お姉さまにも逢いたいです♪


佳き想い出を作りたい。


息子の卒業制作の赤レンガ展示期間や、

卒業旅行はお友達と

キャンピングカーを借りて、

アメリカ横断をするとかで、

日程調整が微妙であります。


まずは今の課題を懸命に頑張って、

生きて行かなきゃね!


ファイテン!!


母も活動経費に恵まれますように♪


息子も制作の為、

お友達の家にお泊り作業をしているので、

母は仕事に励んで、

適度に息抜きをしております。


明日はやっとお休みです。


今日は成人式ですね。


新成人のみなさんのご活躍とご多幸を

心からお祈りしております♪


輝く未来がありますね!

若いって素晴らしい⁉︎


その時には分からなくても、

いずれ分かる時が来ます。


やり残すことが無いように、

存分にやりたいことをすべきだと思います。


私の人生もいろいろであります。

過ぎてしまえば、良いことしかないかと。


諸々に感謝しております。


神さまはいつだって、

その人に最高の出来ごとを、

最高のタイミングで、

与えてくれると確信しております♪


不運や不幸と思うような事柄も、

必然の必須の乗り越えるべき課題かと。


フチ子ちゃんのような崖っぷちでも、

選択するのは自分。


明るい未来は自分が創る!


与えられた材料で何を形にするかは、

自由自在だと思います。


良い選択が出来ますように……

みんなみんな幸せはそこにあります。


それでは、みなさんも素敵な日々を

お過ごしくださいませ♪


にこにこ  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪