今日は登山の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

山登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん   ごきげんよう♪

愉しかった旅行も、無事に終わりました。
今は空の上から書いております。



昨日は天空の城「竹田城跡」まで、大雨の中、ほぼ登山のような行程でありました。



キツカッタ……。でもガンバりました!!










あいにくのお天気でしたが、雨に洗われた綺麗な緑に癒されました。











そして、無事に羽田空港に降り立ち、今はバスの車中です。

神様、ありがとうございます。

美味しいものも沢山いただきました!
(*≧∀≦*)

そして、沢山飲んだ!(爆)

















詳しいブログは、おいおい書けるかな?

(その前に、パク・ジョンミンさんのイベント報告を仕上げるべき?(笑))

添乗員さんを始め、一緒に参加させていただいた方たちに感謝しております。

愉しい旅でした♪♪
ありがとうございました。

そして、急遽、神戸の町で再会した秋桜さん、来てくれて、嬉しかったです♪♪

久しぶりの乾杯は、北野のコンビニにて。

ジョンミンさんのイベントでは会えなくても、永遠のお友達です。

それは、お姉さまみたいなHさんも!
いつもありがとうございます。

私も元気に、顔晴ります!!
お金も沢山遣ったので、また真面目に働きますわ。

それでは、息子のもとに帰ります。
彼も元気だったかな?

明日はお土産に買った、但馬牛も届く筈。
お得にいろいろ買えました!  おおきに♪


丹波産の松茸とともに「すき焼き」かな。


みなさんも良い夕げでありますように♪
にこ (*^▽^)/★*☆♪