わたしのほしねこ占いの結果は... | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


≫ほしねこ占いって?




みなさん   こんにちは♪

珍しく連休だった私……

今日は今から学校のゼミです。

ゼミの課題は1週間前にメールで添付して送るのですが……

3回目の分は昨日の夜中の3時から9時過ぎまでかかって、やっと書き上げました(遅)。

今回のテーマは『涙』
小林麻央さんのご逝去があり、それを元に書き上げました。

思えば、乳ガンの告知を受けた時期は全く一緒でした。

自分のブログを読み返して、検証いたしました。お気楽な愉しい入院日記もね♪

あれから私の環境は目まぐるしく変わり……
この3年の間は怒濤の日々でしたね。

ブログを書く暇も無く……
ジョンミンさんも召集解除の日がやって来ますね。

私は明日から繁忙期が始まり……
お仕事に励みますので、参加は出来ません。

コンサートは1回だけ、お友達にエントリーしていただきました。
さて、参戦出来るでしょうか?

途中でガッカリして退席しない事が心配であります。

私は2年の間に大きく変わりました。
ホント、ステージが変わった気がします。

昨日は病院に来週の診察の為に採血に行き、

ハッピーアワーの16時から同僚達と飲み会だったのに………

まさかのD線路内の点検で全線が止まり……
迂回して、遅刻して参加になりました。

で、ガンガン女子トークで飲みまくり、










ファミレスで二次会して……




今日は昼の3時迄、寝込んでおりました。
プレミアムフライデー、参加したかったのにな、残念。

それでは、みなさんも良い金曜日の夜をお過ごしくださいませ♪

にこ   (*^▽^)/★*☆♪

(追伸)
さて、本題の「ほしねこ占い」
私はクロネコが大好きです!  (=゚ω゚=)