お久しぶりのリダのコンサート(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    あんにょん♪

お久しぶりのヲタ活動……

除隊後初の日本ソロ全国ツアー
キム・ヒョンジュンさんことリダのコンサートであります。





おかえりなさい、リダ。

コンサート前はグリーンのアイスを食べて……


ハジケテ来ます。

楽しみ♪ (*≧∀≦*)


(追記)
みなさん   おはよーございます♪

昨夜の心地よい疲れを感じながら……
今日は朝から夜までのお仕事であります。

コンサートは本当にハッチャケテ楽しかったです♪

久しぶりに跳んで跳ねました!

私にとっては2年ぶりのリダの生歌とパフォーマンス‥‥‥



昔に比べて、身体はたくましく、大人になったのと、優しいオーラに包まれていました。

私は26列目で肉眼でリダの表情も細部も確認出来ない立ち位置でしたが………

25列目迄、リダが来てくれたので、通路に近かった私……

綺麗な横顔とうなじが見れました。
スターの光を感じました☆☆☆☆☆

そして、光と言えば……
ガラス張りの3階のある部屋からもペンラの緑の光と強烈なオーラを感じまして……

ヨン様でした。 ヨン様きたー!!!  (*≧∀≦*)


大興奮の盛り上がった夜でありました。

京都の追加が発表になったり……
お見送りの誘導の順番の配慮不足等……

いろいろ思うところもありましたが、
概ね愉快な、心のこもったライブでありました。

「ホントのありがとう」も聴けたしね(笑)。

そして「愛してる」も。
それは言わなくてもいいのに(爆)。

私達は強気のツンデレのリダでいいんです。
よゐこじゃなくて、いいからねー、と思った夜でした。

始まる前のデニーズ、終わった後の焼き鳥や、テッパンの反省会も楽しかったです♪









お会いしたみなさん、ありがとうございました。

本物のリダッフィーとも逢えて、感激!!
お手々触らせていただきました。

つぶらな瞳に魂を感じました。

リダは、みんなに愛されて幸せね❤

まだまだ続く、日本ツアーのご成功と走り抜ける体力と気力、応援しております。

リダも私も体力低下、ヒシヒシと感じましたわ。 ヒム!
(特にリダ、車イスご所望(苦笑)。鍛えてね(爆))

まずは取り急ぎの拙い感想まで。

それでは、みなさんも良い1日をお過ごしくださいませ。

にこ (*^▽^)/★*☆♪