お外で飲むと美味しいね♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    ごきげんよう♪

今日は生意気(笑)にも、現場の視察に行かせていただきました。

ありがとうございました。
私の狭い視野が広がりました。

ホント世界は広い。

みなさん、それぞれの場所で頑張っていますね。

果たして、上の人たちは分かってくれているのでしょうか?

私も末端の現場で働いています。
自分の輝ける将来のための勉強と思っています。

多様な階級もお金も世界も、数々あるのでしょうが……

私はどこに居て、どこに辿り着くのでしょうか?

少しでも、人のお役にたって、印象よく生きたいと、今日も切実に思いました。

私の回りにいる人が少しでも私に好感をもって、明るくなれれば、それでいいのかな?

宇宙の神さま、私にエネルギーをください!!

私もいつか何かを為せますように……。


息子から急遽、夕飯いらないとLINEがあり、突然誘う友達もいないので…( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさんお忙しい?……と、
ひとりぼっちの「たまビア」

たまビア






青空と音楽が心地好くて、気持ちよい♪


3杯目の頃には暗くなってきました。


ぼんやり、いろんな事を考えます。

発表はどうしましょうか……。

私はフリーチャイルド、自由な子ども指数が高いので……

人とは感性が違うのかも。
それは武器なのか、欠点なのか……

闘う(必要ない?)場所によって違うのかな?

いずれにしても、今を懸命にガンバれば、明るい未来があるのかな?

音楽は癒しですね。
声のトーンも波動かな。

ジョンミンさん……セツナイ想いがつのりますが……やはり、微妙な棘が妨げに……

先日の、DoubleS 301のグッズ販売のイザコザは我慢できる範疇ですが、

アーティストの彼らを酷使して、評価を下げるような運営には正当に抗議したいのだけど……

またスルーされるのでしょうか?
(´・c_・`)

心地好い風と歌声とビール、たまビア最高♪



さあ、明日は朝から夜まで、私に出来る事を励みます!

そろそろ帰ろう。 お蕎麦でも食べようかな?

昨日は小朝さんの軽食付、独演会で大笑いして、






その後、学校のお友達と飲みながら、熱く語りました。








結果を残せる人になりたいです。

その前日も大切な人と語り合いました。






その後に、別のお友達と合流……


私はビールが大好き♪

趣味をいかした仕事……いつか出来る日が来るでしょうか?

それまでは、今の立ち位置で気張りましょ!

「3年後の自立、5年後の起業、10年後の作家」が今の私の目標です。

会社は定年まで働かせせていただきます。
その後は、派遣でも使っていただきたい!

そして大好きな人とイタリアに行けますように♪

新月は明日ですが、目標書いちゃった(笑)。

それでは、みなさんも良い夕げをお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪


(追伸)
みなとみらいの横浜の花火が遠くに見えます。

今年は隅田川も見て、幸せでした。

日本はいい国ですね。