今日はお久しぶりのヲタ活(追記しました②) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  あんにょん♪

やっと学校の1学期終わり、夏休みです。

宿題の多さに辟易しながら……
皆勤と課題提出を厳守していたら、昨日(対象者は、ほぼ全員)校長先生からご褒美いただきました。

流石、女性のカレッジ!
細やかな気配りですね。

私は生涯の師匠に出会えたかも。
神さま、ありがとうございます。

元夫よ、私をステテくれて、ありがとう❤

おかげさまで自由になり、ステップが1つ上がった気がします。

疎遠になる縁と新しいご縁……
何があっても元気に前向きにいきますね!

I先生の西洋占星術でも
「あなたはそのまま、好きにいきなさい」と言われました。

天才星で、ペンネームで活動するのもいいそうです。

ただ西洋……では、名前でどうこうは無いみたいなので、別途、検証していただきましょ。

ちなみに家庭運には、全く何も無い(星)そうですが、
パートナーのお部屋にはふたつの星で、再婚もありらしいです。

ホント?  ( 〃▽〃)

さて、本題。
相変わらず、前置きが長い(笑)。

今日はお久しぶりのヲタ活です。
国際フォーラムに来ております。

私は夜の部、参戦。

家のケーブルテレビの工事後に来たので、
昼の部の抽選対象のグッズは買えませんでした。

暴動があったって、ホント? ( ̄□||||!!
数量制限すべきですよね?

相変わらず、期待を裏切らない(笑)、淋しい現実と運営。

私も卒業する時が来たのでしょうか?

お友達にハズレたグッズをいただきました。


ペンラは買ってもらったけれど。


お土産も、ありがとうございました。


私は夜の部だけなので、しばし別行動。

さて、お腹もいっぱいになったし、












タイタニックでも出されてた、期間限定ビールも飲めたから……


悲しくもハズレたお友達の為に、並んでみましょうかね。

抽選グッズ、夜の部はひとり2個の制限がかかるようです。

おまけに、当たりが入ってないって真実ですか? (@ ̄□ ̄@;)!!

えーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしてもランダム…。
好きな人も選べないなんて……

万人に喜ばれるイベントじゃなければ、
私はもういいかな。

楽しむ為のヲタ活なのに……
不快な思いはしたくないの。

私は今は準備の時らしい。
仕事と勉学に励む時だと自覚します。

飛躍の為にも、手放した方がいいものもありますよね?

果たして……ファンミ参加した後、私は何を思っているでしょうか?

また報告しますね。


(追記)
シリコンバンドはチケット1枚につき1個になってました。

1部の時に数十っ個買えた人とは大違い。
当然、私はハズレました。

運営が下手で、始まる前に相当疲れはてましたが……

3人のガンバりと優しさに救われました。

でも最後のお見送り……
ヨンセンさんと目も合わず……悲しすぎ……(T_T)。

最後のマンネちゃんとはご挨拶出来たから、また救われた?

ファンミ楽しかったけれど、やはりコンサートがいいな。

次こそ、マリアで泣きたいです。

お会いできた、みなさんありがとうございました♪

それでは、お疲れ様でした。 (*≧∀≦*)


(追記②)
今、お友達と有楽町でイタリアン……










……の後……今、帰宅途中。

簡単な感想ですが……

2部は1部の遅れのせいで(?)「浅い夢の果て」と「AH-HA」が聴けず……

お誕生日イベントの代わりに、
ペンをステージに上げるゲーム、その人選でステージから降りて、後ろまで行くお約束が果たされた模様。

今回は昼の部の方が充実してたのかな?
選ばれなかったペンの置き去り感……
関係ないと半端なくツマンナイ(爆)。

でも、そんな合間もギュッピがBGMをアカペラで口ずさんでくれて、彼の優しさにキュンとしました❤

ええ子やなあ!  (゜∇^d)!!

3人の仲の良い所も沢山見えて、嬉しかったです♪

みんな、大人になったね……しみじみ……
自分が年をとるわけだ……。

愉しい時間をありがとうございます♪

ミンペンさんにも沢山お会い出来ました。
私は元……になるのかな?

なのに、スマホの待受は彼……指摘されて、改めて、気付くという……。
さて、どっちやねん?

明日はお久しぶりの永遠の相方さんにお会いします♪

無事に解決しました。
心配してくれて、ありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。
みなさん、良い夢を見ていますように……

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ