今日はナイスの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


みなさん   こんにちは♪

長いブログ書く時間がないので、ブログネタで毎日短く書いてみようかと思いつきました。

よろしければ、おつきあいくださいませ。

最近のナイスな出来事は、私の住む区役所の窓口の女性です。

都内のふたつのS区役所で理解不能な出来事があり……
手続きに時間がかかりましたが……

居住地の川崎のM区役所の対応は素晴らしかった!
若い職員の方だったからかな?

そう、混んでると思って都内の本局に行かず、出張所に行ったせいかもしれませんが……(本職員じゃない?)

とにかくお役所仕事でした。

東京都より、川崎市の方が優しい気持ちのある親切な対応がナイスでした!

私もお客様に同じような接客を心がけますわ。
「貴女で良かった!」と言われるように、今日もお仕事頑張ります!!

その前に出来た戸籍を取りに行ってきます。今度は本局に行こう(笑)。

都知事選挙は関係無いけれど、
どなたが当選するのでしょうか?

それでは、みなさんも良い一日をお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪♪