息子撮影の七夕のディズニー | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   こんにちは♪

今日は雨ですね。
水不足解消されるといいのにね。

私はこれからお仕事、今日も数字を残すために顔晴ります!!

いつか大きく飛躍しますように(願)

息子撮影のディズニーの七夕写真、今さらですが掲載します。











ミッキーとミニーは仲良しね。 (*≧∀≦*)
うらやましい。  ふふ

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪  



(追伸)
この下は個人的なつぶやき。
興味の無い方はスルーしてください。

昨日はリダの姿を久しぶりに拝見しました。
随分痩せましたね……大変なのでしょう。

ずっと応援しています!!!!! 負けないでね。

私の方は決着しましたが、今は少し後悔しています。

恩情は仇になります。
証拠あるのならカンプなきまで、叩きのめすべきかと思います。

それが曖昧なら、折り合うしか無いのでしょうが……。

でもいずれ決着はつきますよね。
その時にハンの感情が残りませんように。

私の不快な思いは、今朝の夢で元夫にぶつけておりました。 スッキリした。

もう完全にふっ切れました。

私は私のふねで生きていきます。
どろぶねではなく、年々立派にしよう!!(笑)

10年後の私達、親子に期待してください。

息子の短冊の願いも叶いますように♪