今日から……が昨日からになり(笑) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   ごきげんよう♪

ブログ書く暇もない位に、予定満載のアクティブな先週終わり……

仕事後、息子から課題に遣いたい素材として、良い(模様?)マグロを探せと命がくだり………





デパ地下で、マグロ撮影しながら、LINEで返事待つ、怪しげなおばさんの私……

後から来たお姉さまに奪われそうになったり……

息子から、やっとこのマグロ(笑)、指示あり購入…「こんな綺麗な魚もあるよ-」



いらないそうです。マグロ限定とな。
写真撮った後、もちろん美味しくいただきました。

奮発しただけあるね(笑)!(*≧∀≦*)

息子も大学の課題も授業も真摯に真面目に励んでおります。

私も忙しい合間と終わった後は、ご褒美の飲み物で乗りきり………

自販機限定オランジーナ。濃くて美味♪



「お金の教養講座」受けたり…










真剣にお金の勉強中。

ビールも夏仕様だね!


アメーバ占いの金運のお札保存したり……

赤ワイン好き


会社の自己啓発研修のため、スーツ買ったり、参加して…1日お勉強。

終わった後はおでんバー、福島の反省会、先生方や、お店のバニーちゃんとおにいさんとも、愉快に真面目(?)に語り合い…

一昨日はやっとお休み…沢山寝て…
パンの教室のお茶会から参加…







本当にお久しぶりの懐かしいお友達に沢山会えて…

その後は新大久保で飲み会…












雑な報告ブログ読んでくださり、ありがとうございます。

とりあえず、元気に働いています。
そして、また新たな勇気と元気いただきました。

私もくじけずに、前を向いて…新しく頑張ります!  ヒム!!

一昨日は午前中いっぱい寝て、お仕事。

16日からの移動店舗に、ロッカーも整理して、諸々送り込んだり……

同僚からお花やお餞別いただきました。

本当に長い間お世話になりました。
ありがとう❤

今週も予定満載であります。
また終わったら、報告いたしますね♪

さあ、新しい職場で頑張ります!

昨日は通しで1日の流れを教わり、今日から一人で乗りきります。

自己啓発の目標設定と学校の宿題も考えねばね!

立ち止まる暇はありませんわ。 ふふ

それでは、みなさんも良い1日お過ごしくださいませ。

にこ  (*^▽^)/★*☆♪