4月29日(金)のイベント | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

学校の毎週提出の宿題「今週のイベント」
毎回、今までやったことのないことを企画して、1~2千字で報告するのね。

なので、メモ書き含め、ブログ活用することにしました。

今、お仕事迄の合間……ホントはブログ書く時間もなくて、一石二鳥狙ってます(笑)。

興味のない方はスルーしてくださいね♪


*****

2016/4/29(FRI)
・ランチ
















一休.com  タイムセールにて

韓国料理「宮 KUNG」



★玉川大学芸術学部アメリカ桜祭り凱旋公演 『TAIKO&DANCE』

開演前のお約束の待ち合わせビール


玉川大学芸術学部アメリカ桜祭り凱旋公演

当日券にて観覧。

迫力あるステージに感動!!  
良いもの見せていただきました♪

急遽、本日(5/1) 追加公演決定だそうです。
是非ご覧いただきたいです!
(その為に慌てて投稿…)

男子の筋肉と手腕、可愛いお嬢さん達の踊りに目を奪われ、拍手喝采のステージでした♪

終わった後は、また同じお店に戻って、乾杯。


















Trattoria and Bar Over  (小田急線玉川学園前)
HPグルメ: Trattoria and Bar Over  (クーポンあり)

美味しくて、とても居心地の良いお店。

バイト君の対応も初々しく、
閉店迄いたので、シェフの方のお見送りもしていただきました。
ありがとうございました。

ぜひ、また伺いたいお店です。


*****

みなさんも素敵なGWお過ごしください♪

にこ (*^▽^)/★*☆♪