今日はバレンタイン… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

昨日はブログネタ投稿のせいか…
今迄で最高のご訪問者数とアクセス数でありました。

怖すぎる…位…韓流ブログ順位も百番台、

沢山お読みくださり、ありがとうございます。 ♪(/ω\*)

やはりスキャンダル(?)が一番気になる人の心理かな?

私がまたググると一番になる日も来るでしょうか?(笑)

応援ブログは辞めましたので、
素直に書きたい事を、私は書きます。

彼の良心…でありたいと、自戒しながら…
問題提起も、赤裸々な告白もありですよね?

私達は公式では無いのだから…
ミンペンさん、勘違いの方が多いのかな?

彼の瞳がそうさせるのかな?
澄んだつぶらな眼であって欲しいものです。

今日はバレンタイン…
自分にチョコ買いました。



馬から食べてやったわ!

今頃、ホントに食べられてませんように…
冗談です。  ごめんなさい…悪質ね…私も。

毒のある女です。 だから、見限られたのね…。(ToT)

さて、これから出勤です。

昨日は超絶忙しかったです!!  今年一番…

お天気も晴れて来ました♪


今日も明るく、健やかな、バレンタインdayでありますように♪

いろんな想い出があります。
私は父の命日でもあります。  合掌

穏やかな日々が永遠に続きますように…
明るい未来だけみて…今日も頑張ります!

ヒム!!  (*^▽^)/★*☆♪