ブログネタ; バレンタイン恋愛診断結果 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



みなさん  おはようございます♪

今日はお休みの筈が出勤です。

一人勤務の時間が多くて、疲れます。
私の時給安すぎますよね(笑)。

文句を言って、上がら無いなら、別の道もあり…かな?

そんなコツコツ稼いだお金…無駄に貢いじゃったのかな?(爆)

まあ、自業自得の自己責任ですね。
今年のバレンタインのチョコは苦いね…。

Ameba診断やってみました。
やはり、手間がかかる軽い(笑)男だ。

昨日、FCのBBSが何の説明も無しに…
スレッド削除どころか、バーナー毎消えてまして…

リニューアル中だそうですが…
管理者の許可なく、書き込みが出来ないようにでもするのかな?

そんな中…お母さんのお料理の後…

例の主催者さんが撮ったと噂される、下品な写真が連続投稿に至っては…

もう、私の理解の範疇越えました。

私もブログ、リニューアルするか検討中。

このまま、説明も謝罪も無いのなら…
同じように、PJMのテーマ毎、削除しちゃおうかな?(笑)

私のモットーは『やられたらやり返す!』ですからね。

さて、今日も地道にお仕事頑張ろう!!
自分の出来る事を誠実にね。

それでは、みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪