今日は節分!! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   おはようございます♪

今日は久しぶりの朝からのお仕事。
夜のお楽しみの前に頑張ります!

そして、今日は「節分」


気持ち簡単に…豆まきしてきました。

慌てて、年齢+1個の大量の豆を頬張って…
ゴクリ…結構キツい(*_*;

思えば、遠くに来たものですね。
しみじみ… (σ≧▽≦)σ

無病息災、悪鬼退散…

みなさんも、心身ともに晴れやかで、健やかであります様に♪



暦では、今日から春の日…1年の始まりとか…

気分も入れ換えて…
新しいスタートかな?

そう…私、勘違いしてまして…
私の干支…占い等みるときは…

節分が期限だということ…
つまり前年の人と一緒らしく…

ずっと勘違いしておりました。

お友達の占い師さんに伺って…(@_@)
知りました。 お恥ずかしい…。

私はオトナシイ動物でした。
天翔る方かと思ってました。

さあ、悪い事は断ち切って、今日も良い1日をお過ごしくださいね♪

にこ  (*^▽^)/★*☆♪