「ふるさと祭り」のその後…テーブルフェスティバル2016(追記しました。) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

私は今日はお友達と毎年恒例のお楽しみ…の場所に。

多分…10年位通っているかと…

そう『祭り』の後は…テーブルウェア展…

今は、テーブルウェア・フェスティバル2016 と言うんですね。


現在30万人来場のイベントになった様です。

そのせいで(?)、昔よりお得感無くなり…

楽しみだった駅弁の種類も少なくなり…


とりあえず食べて…これから出陣!!




前回の『ふるさと祭り』同様…素敵な出会いがあるかな?

ふるさと祭りで、購入した石川県のビール

のオマケが素晴らしく美味かった♪

グランアグリ 小麦のビール





ホント、また飲みたいーーーー♪

北陸新幹線グランクラスでしか飲めないと、販売のお兄さんが言ってましたが、ホント?

余談ですが、私、やっと宝石屋さん主催の旅行…気兼ねなく参加出来る身になりまして(笑)…

毎年、海外だったのが…今年は国内だそうであります。 残念…

でも、3月に息子ちゃんとフランスに行くからいいか、ふふ。 (*≧∀≦*)

話戻りますが…金沢なんだって! きゃ♪
帰りは別行動しちゃおうかな。

富山にも行きたいなあ!
実家にも寄ろう♪

そして、今日の戦利品(笑)。

丸美屋さんに、テーブルマークさん、ありがとうニコニコ  

並んで、限定、無料でいただきました♪

(自分で購入した物も写ってますが…)

そして、購入した普段使いの食器

この ↑ おろしが、パパさんならではの作品。
お子さんに辛くない大根おろしが出来るんだって!

昨日は2日目なのに…既に売り切れ…予約商品もあって、吃驚 (@_@)。

私もある物、予約してきました。

お買い物されたい方は、お早めの来場お勧め致します。



私は、多治見の織部焼や、長崎の波佐見焼が好きです♪

有田焼も好きですが…普段使いには、我が家では無理な価格帯…

そんな事、思いながら、見るのは只です(笑)。

沢山の目の保養させていただきました。















テーブルコーディネート、素敵なものばかり。

私も、いつかこんな風に、おもてなししてみたいです。

陽の当たる、広いマンションのテラスでね。 ふふ、夢です。 (≧▽≦)

途中、お友達と美味しいコーヒー飲んだり…


好きなグラスで、ワインやスパークリングも有料にて♪


それでは、おやすみなさい。

みなさんも素敵な夢を見ていますように♪

にこ (*^▽^)/★*☆♪



(追伸)
ビールも春の季節ですね♪


少し酔っ払った戯れ言ですが…

私は、もし事実なら…やはり自分の信念として…

「2年、良い子で待っていて」と言った癖に…

自ら裏切った事になる気がするし…
やはり、参加出来ない事は疎外感ありますし…

全ての事が事実では無いのなら…
何故、こんな話題が出るのか、不思議…

彼も被害者?

いずれにしても、今は静観しておりますが…

みんな自分の思いのままに自由にすべきだと思います。

継続も、絶ちきるのも、誰も止められ無い…。

さて、私…どうすべきかな?

浮気も日本の法律上…1回なら不貞行為にはなりませんが…

2回目以降は、証拠(かなり厳しい制限あり)を提示出来るなら、法的には違法であり…

厳しい制裁…有責になります。

つまり、1回なら許されるけど…継続したら罪なんです。

被害者が証拠を提示出来ない場合…自白が証拠にもなりますので…

嘘をつかねばならない境地に陥ります。

それはある意味、地獄に等しい、真実はおのが知っているのに…

魂が汚れる行為であります。

人は同じ様な魂を引き寄せる気がするので…

暗黒の魑魅魍魎の怖い世界と…
光の当たるお花畑の世界…

私はどちらもステテ…新たな世界歩むかも…。

支離滅裂で、すみません。

やっぱり、酔っぱらってるね。

明日(今日?)主管でプロジェクト会議なのに…大丈夫かな?

それでは、あんにょん♪  (´つω・。)