昨日は… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    おはようございます♪

今日は寒くて強い雨…
お出掛けの方は気をつけて…

私も通勤途中であります。  

さて、昨日の事…
久しぶりに慌ただしい、昔みたいに沢山活動(?)いたしました。

まずは、病院…先週の採血の結果と診断。
中性脂肪が高くなってました。

これは最近夜の21時過ぎまで仕事(息子ちゃんもバイト)の日もあり…

で、お夕飯が22時から…のせいだね。

つい、私も食べて飲んじゃうから…
気をつけましょ。

身体が基本ですもんね。

3月の骨シンチとエコーの予約を取って…
主治医のN先生と「良いお歳を」とお別れ。

「お正月どうすんの? 仕事?」と。
「迷ってる」と言ったら、「カッコいいじゃん」とな。

どこが?(笑)

先生、切実なんですよ…と思いながら、いつもの薬局に処方箋出して…後から取りに行くいつものパターン。

そして、行き先はいつものお店…



「うなぎの  たかだ」さん  

肝焼き食べて…





食後は、店主ご夫妻と…なぜか、出会える、法医学の先生と…

ガン細胞と終末談義して…
川島なお美さんのお話も出たりして…

また3月の再来を約束して…

そして、私はお友達との待ち合わせ迄の合間の時間に、次の場所へ







そして、新大久保で懐かしい方達と再会…





その後、一緒に高円寺へ…



烏賊をいただきました。
で、煮付けて…





ここまで書いて…
残念…時間切れ…

後程、詳しく追記します。

みなさんも、今日も良い1日をお過ごしくださいね♪

ヒム!  O(≧∇≦)O