通院後のご褒美: 『うなぎ たかだ』  鰻食べて、元気に幸せにね♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



 
みなさん    ごきげんよう♪

私は鰻が大好き❤です。 

昔は、鰻はお高いので夫がごちそうしてくれてた時だけが・・
(過去の2回も、ブログに書いてるね)

最近は、通院後のご褒美に行く、お気に入りのお店があります。 

そう、だから3ケ月毎のプチ贅沢。 前回は6月、9月に訪問・・

私のおこづかいでも、うな丼なら食べれるの。 
(ё_ё)キャハ


  *  *  *


うなぎ たかだ

先週のROMEOカードお渡し会行く前に、病院で採血してから、渋谷のタワレコに行きました。 
(※これって ↑ 今年の6月に書きかけてた記事でした。 今更ですが・・追記してます。 美しい記憶ね・・。)


まずは、生ビールと、肝焼きは必須ね♪ 元気になるの。 


一人で行く時もありますが、ゴチソウしていただける時もあるの。
診察後、待ち合わせしてね♪  

で、6月は豪華に(笑)おつまみも初めて、注文させていただき・・






自家製のお新香もオツナ味です。 





赤ワインも、鰻に合うよね!


いつもは丼だけど、お重に。 きゃ、初めて! (●^o^●)

こちらの鰻は本当に美味しいの!! 
O(≧▽≦)O ワーイ♪  

ごちそうさまでした。 全てに感謝しております。 幸せ♥♡

  *  *  *

そして、ここから下は、今回のおひとりさま訪問時の写真。
(息子ちゃんにいつも下手で、アングルにセンス無いと言われます…(^_^ゞ すみません。)

やっぱり、肝焼きはハズセナイ!





半身の鰻でも、今の私には十分贅沢ですわ。 
いつか、自分でもお重が頼めます様に!!

たかださんの鰻は、本当にふっくらしてて大好きです❤

ご主人が、丁寧なお仕事されてると推察いたします。

今が一番美味しい季節なんですって! 脂ノッテテ!!
奥様から伺いました。

そして、いつも楽しみなのが、この仲の良いご夫婦とお話する事。

今回も、なぜかここでお会いして、お話する私の主治医さんもご存じの法医学なんて、ドラマの世界でしか知らない先生も交えて・・

癌細胞や、自分達の終末のあり方を、食後のお茶と共に歓談…通院後だけに話題がね、暗い?(笑)

次は3月の来訪を約束して、お別れ。 
また元気に来れます様に!!

みなさんにも、是非お薦めしたい路地裏のひっそりとしたお店です♪

ひとりで飲んでる私がいるかもね。 
ふふ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
お友達になれますか?(爆)


  *  *  *


私達夫婦は、共白髪になる事も無く、これでお別れなのか・・
いつか、また一緒に鰻位は食べれるお友達に戻れるのか・・

先行きや未来はまったく不透明ですが・・
遠い空の下、どこにいるのか分からない彼(苦笑)ですが・・幸せ祈ってます。 

赦す事が出来る様になった、この12月。 

成長したな、私・・
原因は私(?)らしいのに、エラそうか? 
(/・ω・\)

自問自答の日々です。 
もっとウマいやり方あった様な気がするな・・。

昨日、私の元にいらしたROMEO様の新譜聴きながら・・泣きながら書いてます。

やっぱり、彼の音楽は癒しです♪♪  




軽快な音楽、キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 高揚するね♪♪
こちらも、元気と幸せ与えてくれます♥♡♥ 

ROMEO様 
ミニアルバム、本日12月12日発売 みなさんにも、絶賛お薦めいたしますわ!!!

渋谷のタワレコさんでしか、今は買えないそうで・・
今日もこれから、お友達の分購入しに行って参ります。

…と書きながら…途中でタワレコオンラインで買える事が発覚!

良かったね♪  (σ≧▽≦)σ

詳しくは、こちら  ↓
ROMEO - TOWER RECORDS ONLINE

これから、夜までお仕事です。 

ROMEO様 お戻りの日迄、後572日。
その時、私・・

しっかりとした大人の女神みたいに心が綺麗な人でいられます様に・・
歳を重ねる毎に透明な寛容な精神と、美しい外面保っていけます様に・・

気持ちだけはね。 にこ ヾ(⌒∇⌒彡
今日も頑張ります!!  ヒム!!

みなさんも素敵な良い1日をお過ごし下さいませ♪