おはよーございます♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん     おはよーございます♪

今日は久しぶり、朝からのお仕事であります。

ずっと、ジョンミンさんと贅沢な夢の世界に居たかった…。 (*≧∀≦*)

恋する乙女ね…気持ちだけ…。
ごめんなさい、キモチワルイアジュンマですね…(///ω///)♪

でも、彼は本当に幸せをくれます。

ステージでは超カッケー姿と甘い歌声で癒し、泣かされ…

身近で会える機会には、まるで親密な男友達の様に接してくれて…

記憶力もバツグン、頭の回転も早くて、本当に賢い…かと思えば…

私達には怖い(爆)ストーカーさんには気づいて無いのか…
また、おやりになったのね…萎えるような事…

自慢強調しなきゃ分からないのに…
やっぱり、女は黙っていられないのね。
赤い鞄さんみたいに?

朝から愚痴りました。 ごめんなさい。

そう、昨日は、帰りたくないと駄々をこねる可愛い秋桜さんにお付き合いしながら…

六本木界隈で遊んでおりました。
彼の面影を辿りながら…






彼には逢えなかったけれど…変なご縁の方をお見かけしたり…(苦笑)

最後は、ジョンミンさん恋しさのあまり、体調崩す、ロクジョウノミヤスンドコロさん(笑)

ゆっくり休んでね♪

みなさんも、良い1日をお過ごしくださいませ。

私もヒム!  頑張ります。

ジョンミンさんも録音、撮影でしょうか。
いろいろありがとうございました。

ソウルのコンサートも、遠く日本から応援しております。

「いい子で、元気に待ってるね」