昨日の私達… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん     おはよーございます♪

昨日は、泣いて笑って、感動して…

間延びして退屈な事もあったけれど(笑)…

やっぱり、私(達)は、パク・ジョンミンさんが大好きなんだな…と、改めて思えた日でありました。

ホテルのチェックイン時間が、かなりかかって、



コンサートも遅れたり…今回はペンのせいじゃないと分かってもらえ(爆)



サプライズ企画の最後は、ジョンミンさんが一緒に歌ってくれて、嬉しかったり…

私達にとっては、2年後迄…最後のコンサート…

凄く盛り上がって、泣いたり笑ったり、歌ったり…

「えんどう豆」で終われて…感動して…


お部屋に慌てて帰り、軽く乾杯♪







ここで、少しは食べておいて良かった!
(「お腹すいてる」ジョンミンさん、ごめんなさい。)


お部屋のお迎えの準備もして…








お部屋訪問も私達のお部屋は22時頃の予定が、いらしたのはかなり遅く…

すぐに「お時間です」コールされちゃって…かなり凹みましたが…

もう待ってる間に『女優になれ』って、指令があってね、お部屋のミッション…

何十回もリハーサルしてね…バカ

緊張のあまり、トイレもね、10回位行きました。

でも、やっぱり私は下手くそな女優の卵にもなれず…私なりにガンバりましたが…

もう完全歳を忘れてる、パーボーな3人…

疲れているだろうに、お付き合い下さり、感謝しております!!   (*≧∀≦*)

出鼻挫かれたわりに…それなりに成果は出せたのかな?

ジョンミンさんが居なくなってから、また再現(?)繰り返す、やっぱり大バカな3人。 ふふ

愉しい時間をありがとうございました♪
3人で、ワイワイ過ごしました(大爆笑)。

それから、街に繰り出し…ご飯を食べに行きました。

その時に、ホテルフロント前、大勢の近ツリさんスタッフさん達にも遭遇…

長時間お疲れ様でした!…の、ご挨拶もして…笑える仕草のTさん…パリ旅行時お世話になったっけ…

月日は早いですね…

また反省会。





幕張の夜は遅いのね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ホテルに送ったお酒は消費出来ず…

最後の修学旅行、みなさんと語り合う筈が、待ち疲れて、早々に寝てしまいました。

朝ごはんも食べ終わり…

さて、今日はどんな1日になるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

素敵な1日になります様に…

みなさんも、幸せな休日をお過ごし下さい♪