パク・ジョンミンさん facebook & Twitter 7/3 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  深夜に、ごきげんよう♪  

パク・ジョンミンさん  7/3 facebook と Twitter 23:46PM 


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



그대 사랑을 줘요... 한 없이 흐르는 비 속에 내 눈물이 마를 때 까지... 그대 사랑을 줘요...한 없이 흐르는 눈물이 그 가슴에 닿을 때까지 할 수록 더 큰 상처 뿐이라해도 견딜께요... 아픔보다 더 커진 사랑이니까...


出処:facebook ParkJungMinOfficial


<Yahoo!翻訳> 
君愛をください ... 限りなく流れる雨の中に私の涙が乾くまで ... 君愛をください ... 限りなく流れる涙がその胸に触れるまでする収録もっと大きい傷だけにしろと言っても耐えますよ ... 痛みよりもっと大きくなった愛だから ...



  *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter
  ← クリックしてみてね♪ 私のPCダメです。




  *  *  *  *  *


久しぶりの Twitter お出まし、お元気でしたか? 

歌詞なのかな・・ 悲しく感じるのは、私だけ? 
夏の明るい歌じゃない様な・・誰かに応えてるのかな?

(@'ω'@)ん? まさか・・私達にじゃないですよね・・。 まさかね・・。

曲の出来上がりが楽しみです♪ 勝手に歌詞と思ってるけど(笑)。
((o(б_б;)o))ドキドキ ウズウズ


  *  *  *  *  *


この下は、個人ネタ。 興味の無い方は、スルーしてね♪

ツイ予感は全く無く・・この時間、愛する相方さんとお電話してました!!
会いに来てくれるからね、土曜日。 その打ち合わせ中。

王子様がツブヤイタ!・・と報告。 
いつもと違う時間、違うパターンですね。 新境地開拓? 原点に?

私も毎日バタバタしております。 ブログも3日も新記事投稿せず・・
(コメ欄には地味に近況報告してましたが、埋もれてますよね?)
みなさんからも、忘れられてしまいそう・・ 

私も、KAZOKの彼を忘れそうでした(苦笑)。 他のダブメンさんFC入ろうかとも(笑)・・一瞬真剣に調べましたが、お仕事の日でした・・。
(^_^;) 「あかん!」ね。
 
でも、ホントの家族は見捨てないね! ごめんね、妹よ、心配かけました。 姉は元気でーーす!! メールありがとう♪  
単に仕事や用事や、女友達との逢瀬や、病院で忙しかったの。 
君を忘れてた訳じゃないからね!!  チュ(゚・^*)

時間が無くてね・・やっと今日から休暇です。 大事をとっての5日間。
でも、今も超元気にしてるから、安心してね♪  ブログも書ける!

今日もN君御墨付きが出て、無事に抗がん剤点滴投与して来ました。
足から血を取ったり、点滴入れるから痛いの・・今日は2回目で採血が成功・・前々回の女医さん点滴時3回に比べたら、ましだね。 (そこは足が傷になったわ・・涙) 今日も男性医師、1発OK!でした。 流石!!

リンパ浮腫が怖いのと、ダンカンさんに身につまされ・・またN君にションボリ聞いたら、怒られました。 「貴女とは違うから!」と。 
はい・・(ノд-。)クスン 
「帰りに、ケアルームの看護師さんの所に行ってね!」と。

昨日は化学療養法室、凄く混んでました。 80人以上投与の方が・・多いのね。 椅子が空くの、かなり待ちました。 1時間半以上? 

その合間に、『患者必携 がんになったら手にとるガイド』 読んでました。 それでも、分厚くて、読み終らず・・

お昼ガッツリ食べてきて良かった! 予知能力ある気がする・・私。
(先に聞いてからにすべきでした。 待ち時間。 前回は30分? 中途半端な能力・・先の見通し悪い・・でも結果オーライなの、いつも♪)
1404406718881.jpg 
病院の新レストランで味噌ラーメン。 ナント、ビールもありましたが、もちろん飲みません(笑)。 イメンド(制吐剤)効果確かめる為の、私なりの実験なの。 毎回、ランチと夜もね。 どんな事も無駄にしない貪欲さ! 褒めて下さい!! 誰に? (*≧m≦*)ププッ 

点滴終了後、ケアルームで、優しい看護師さんに浮腫の予防法聞いて、腕の太さ計測していただき・・

ナント、またN君に再会・・「お疲れ様!」って。 なぜ、こちらに?

あ・・・実際の方がいらっしゃいました。 まさに、私の心配の種の・・実体験、遠目に拝見させていただき・・抗生剤投与1週間だそうです・・。
どうか、早く治ります様に・・(願)・・大変ですね・・。 気をつけよう・・。

看護師さんと、お顔見合わせちゃいました。 まさに、タイムリー・・
「抗生剤早めに打てば良いから、腫れたら、救急でもすぐ来て下さい!」と。 「虫さされでもね。」 え? この傷は? 
「大丈夫ですよ、腫れてないから」
頼みますよ・・お医者さん・・洒落になりませんから・・(涙)。

そして、ここであの読み終らなかった本、貸出してたの。 

がんになったら手にとるガイド [ 国立がん研究センターがん対策情報センター ]
¥1,296
楽天

借りてきちゃいました! ありがたや!! ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! 
いつも良い巡り合わせがあるの、私。 不運だけど、結局、強運に救われる? 結果オーライ。 今更ながらに、勉強できちゃうし(笑)。


  *  *  *  *  *


息子ちゃん、明日が英語のテストで終了です。 今日は一人、お勉強中。 これからお風呂入って、夜食のカップケーキ食べるそうです。

ジョンミンさん 悲しい歌もいいけれど・・私を励ます歌も作ってね!
「僕がついてるから、心配しないで!」 の、明るい歌お願いします♪

アハハ!!(~▽~*)/ オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪  私も無駄にツブヤイテみました。 応えてはいただけないと思うけれど・・

貴方も、健やかに幸せで明るい毎日でありますように・・♪ 
행복하세요!


それでは、みなさんもね。 (゚ー゚☆キラッ 良い夢見て下さいね。
おやすみなさい・・・ 私は、何時に寝れるかな? 後、1日の辛抱だ・・。 彼を送りだしたら、爆睡しよ!

すみません・・勉強してないのバレバレですね・・3年間テスト前だけね。 |||||"q(^-^;) コーン


(追伸)
あ・・先程、お風呂から出て来て寝ました。 
2時半位、夜食もいらないとさ。

私は、ブログまだ書いてます・・家事も残っているし・・
寝るべきか、寝ないべきか・・4:50起床の毎日。 そんなのも、後少しだね。

さて、私の息子ちゃん・・私みたい最後の追い込み得意、結果オーライ、同じ習性(?)あるでしょうか? こちらも、楽しみであります♪ 

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ ガンバ♪  私もね!!