パク・ジョンミンさん facebook & Twitter 6/30 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  深夜に、ごきげんよう♪  

パク・ジョンミンさん  6/30 facebook と Twitter 0:01AM 


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



앗싸
アッシリアの戦い (翻訳: Bing

 
 



出処:facebook ParkJungMinOfficial


  *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter
  ← クリックしてみてね♪ 私のPCダメです。




  *  *  *  *  *


久しぶりのお出まし、お元気でしたか? U\(●~▽~●)Уイェーイ!

検索ゲームされ ・・キリ番ゲット 「やった!!」 ・・みたいな意味かな?

<Yahoo!翻訳> では 「アッサ」 でした。 
アッシリアの戦い・・思わず、ググってしまいました(笑)。 
さっぱり、理解不能な歴史でありました。  エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?



  *  *  *  *  *


この下は、個人ネタ。 興味の無い方は、スルーしてね♪

ツイ予感はありましたが・・この時間、別のブログを書いてました。 

昨日から書いてるけど、中々UP出来ず・・難しい記事(珍しく、文化的な芸術な世界・・いろいろ調べると、広がっちゃうし、可愛い写真に魅いるし・・)であると共に、度々中断されるその訳は・・・

またまた火曜日から、私の第一王子君のテストであります。

これで、内申点・最終評定が決まる大事なテスト。 
推薦が決まるのね、この点数次第で・・・ある意味、人生が決まると言っても過言では無く・・

母も駆り出され、度々・・ググったり、問題出したり・・
ふー・・・ 今日は何時迄かかるのかな? 
今は眠気覚ましにお風呂に行った彼・・その隙に書いております。

なんだか・・イタキスの入江君と琴子みたい・・ため息・・
私が入江君 ヾ(・ε・。)ォィォィ  琴子ちゃん、ヘンな歌作って、唄いながら憶えてます。 理解不能・・・。 今は日本史でした。 

先程、夫に電話しました。 奨学金申請書類・・明日迄と、今頃出す彼。 それも肝心な説明部分が無い・・学校に置いて来たとさ。
当然・・貰えないよね・・こんなんで、大学行けるでしょうか・・・心配であります。 大丈夫? 我が息子ちゃん。 ふー。

さて、私も居ない間に休憩しよ。 
大好きな、さくらんぼ 戴きました!!  (≧ω≦)b アリガトゴザイマス♪


夜食、食べるのかな? 私もお腹すいた・・。 それでは、また♪


(追記)
結局、私も食べちゃいました。  太るな・・  ( ̄ж ̄) スッパー!!
1404062347654.jpg 

今、2時35分であります。 予定は3時10分迄だそうです・・。
夜中の更新ご迷惑でありません様に・・。

みなさんは、おやすみなさい。 (ゝ_ξ) ゴシゴシ ・・・