友達の輪、貴重な先輩の体験記伺いながら…お初の女子会♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



和楽 竹内 和之 (東急田園都市線 たまプラーザ駅)  
045-903-6838

創作料理のお洒落な和食屋さん? お店の名刺にお名前入り。
ワインも沢山あったので…カテゴリーはなんでしょ?
それとも、王道の居酒屋さんかな? 
路地にひっそりあるも、混んでるお店でした。流石グルメ知る彼女達!!

まずは解禁のビールで乾杯!! やっぱり旨い!!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


実は、ビール女、地見に復活してました(笑)♪
(再デビュー(?)は伊勢丹地下にて!日本酒も飲んだの!吉兆ね!) 

話がソレマシタ。 戻します。
お料理の写真ボケて、料理名もメモしてませんが・・

今回の趣旨は抗がん剤投与の勉強会なので、お許しを!
(こちらは真面目に2頁メモ φ(・_・”)メモメモ・・・N君に質問しなきゃ!) 

それでも、料理の写真撮るのは忘れない不真面目な生徒・・? 
しかし、どんなネタも無駄にしたくないの! (* ̄∇ ̄*)テヘヘ 


1400662522495.jpg 







おつまみがどれも美味しすぎて、赤ワイン1本頼みました。 
3人で飲める? 昔なら、軽いけど(爆)♪






なぜか〆は、キムチチャーハン。 やっぱり韓国からハナレラレナイ?



みなさんにも、是非お薦めしたいお店です♪

結局、ワインは1本空けました。 
満腹、満足で3人で12000円でお釣りが来ました。 良心的!

   *  *  *  *  *

今回は、会社の同僚のお友達、同じ乳がん経験者の看護婦長さんを、ご紹介していただきました。 
彼女の周りにも多い、経験者の方達。 貴重なお話を伺わせていただきました。 ありがとございます♪♪

やっぱり、経験に勝るものは無いですね。 

素敵な気さくな優しい方でした  同い年のせいもあり?・・意気投合(図々しい?)させていただき、これからも仲良くしていただきたい!! 
「何かあったら、すぐ連絡してね!」と。 鬘もね・・感謝しております。<m(__)m> 頼りにしております。 よろしくお願いいたします。

これから下は、もっと思いっきり個人ネタ。 
グルメ記事でお探しの方はスルーしてね♪


   *  *  *  *  *


実はまさに日が変わってしまいましたが・・
1回目の抗がん剤点滴してきました。

N君(私の主治医の外科医さん)にも、研究結果の質疑応答していただき・・そのお話はまたね。

その前に、京橋ステーキ編書いて・・パク・ジョンミンさん記事も書きたいけれど(あ、こちらは私の出るマクは無いからいいか? スルーで・・つま恋も行けないしな・・)・・何本目に書けるかな?

そう・・深夜に、こんなブログが書ける程、今は元気です。 
流石、N君。 「俺を信じろ!」だね。 ぷぷ。 第2王子様に昇格!!
そして、心配して下さる、みなさんのおかけでもあります。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

何故、こんな時間迄、起きているのか・・
先程、吐き気が怖いから、一度寝たのと・・

現在テスト中の第1王子様の高3息子ちゃん、まだまだお勉強中!! 
今日は2:30就寝予定らしい。

いつも起きて、お呼びがかかるのを待つ母・・夜食は今日は新大久保土産のキンパでした。
そう、治療後に母と妹と、韓国ランチ一部食べ放題行って参りました♪

だって、先輩が 「美味しい、食べたい物食べて、飲みたい時に飲むべきよ!!」とね。
出来なくなる日が来るからね。 半年は頑張ります。

妹は新大久保ホームでお別れ・・ありがとね。 感謝してます。 ホントの家族。

私の母は爆睡中・・ドアも閉めちゃって・・何かあったら起してと。
やっぱり、私のかあさんだ(爆)。 来てくれた安心感が絶大ね。 
実務は疑問ですが・・本心・・
いきなり、二人のお世話がある私・・癌で気持ち悪くなってる場合じゃない?(笑)

ヘッドホンで、パク・ジョンミンさん「Save Us Tonight」ミニアルバム聴きながら、書いています。
先程、少し、耳鳴りが・・癒されるな。 
彼にも感謝! CDありがとう♪♪  「ふたり」が身に沁みる・・

でも・・これしてると、ドアの向こう第1王子からの英語単語調べ命令聞けない事が・・調べる時間が無いとさ。 いいのか、それで? 
私の家来の <Yahoo!翻訳>君が大活躍です。

ホントの家族も、KAZOKも、みんな私の生活の一部であります。 
みんな、※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

第1王子様 まだ寝ないのかな? 母は書き終わったよ(爆)。

みなさんも、健やかに、良い夢みていますように・・
おやすみなさい。