パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 1/30 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  おはようございます♪  

パク・ジョンミンさん  Twitter  1/30 3:39AM と facebook 

余裕があって、良かったです。 ええ、口角が上がってますもんね。
今日も素敵な旅でありますように・・!! 


  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter  

   出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



카페라떼의 여유

 

出処:facebook ParkJungMinOfficial

<Yahoo!翻訳> 
カペラテの余裕


  *  *  *  *  *

翻訳君・・ 発音なら、そう言うと良いのかな? 
カフェ・ラテのことですよね。 ラテだから、イタリアのお写真?
フランスなら、カフェ・オ・レですもんね。
ドイツはなんでしょ?


(オマケ)
DSC_3244.JPG 

 

こちらは、SOIREE CLUB(ソワレクラブ)さん 
併設カフェ CAFE COPINE で、お願いすると書いてくれます。

他のアーティストさんのお名前でもOKです。
 
 

社長のお嬢様が「紹介してもいいですよー♪」と言ってくださったので、書いちゃいます。
先日は15名のKAZOKのみなさんの分を作ったとか。

みなさんもお近くに行かれたら、是非お寄り下さいませ。
穴場的カフェです。 いろんな方のサインもあります。

パク・ジョンミンさん サインもありました。
 
 
 


それでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さい♪
今日も 행복하세요!

私もパート行って来ます。 大好きなカフェオレ飲んで!!