パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 1/29 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  あんにょん♪  

パク・ジョンミンさん  Twitter  1/29 5:29PM と facebook 

ベニスの呪い・・ホントにあったのですね。 怖!!


  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter  

  
出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



안녕..베니스! 저주의 베니스에선 가방도 잃어버리고 다~~잃어버렸지만! 안 좋은 기억도 다~~ 잊고! 파리에선 힘내야지!! 이제 파리로 출발~~!!GO!!GO!!
 

出処:facebook ParkJungMinOfficial

<Yahoo!翻訳> 
こんにちは(さようなら).. ベニス! 呪いのベニスではかばんも忘れてしまってだ~~忘れてしまったが! 良くないa記憶もだ~~ 忘れて! パリでは力を出さなくてはならない!! もうパリで出発~~!! GO!! GO!!


  *  *  *  *  *


相変わらず、お美しい彼。 貴公子の様です。 (*μ_μ)♡

しかし・・
パリの前に、ドイツでは? かばんもお忘れ、公演の順番もお忘れ?
それとも何か、よからぬ事が? 心配になります・・。
ケンチャナ? 

ベニスの呪い・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪) 乗り越えて、切り替えが早いのは良い事かと思われます。

私もよく無くしモノします。 
でも、その時・・この小さな不幸が大きな不幸を防いでくれてる!・・と思うのですが、都合良すぎるかな? 

パク・ジョンミンさん 
の これからの前途も、未来も明るいものでありますように♪

イタリア行った事が無いのですが・・この橋、どこかで見た気がして・・
そうだ!! TDSでした。 で、調べてみたら・・

詳しくは こちら ↓
ウィキペディア : 東京ディズニーリゾートの橋


一部抜粋にて

  *  *  *  *  *

ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ
ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ(ponte di benvenuti)は、メディテレーニアンハーバーからアメリカンウォーターフロントへと架かる橋。「ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ」とはイタリア語で「歓迎の橋」という意味。「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に乗船中、「願いが叶う橋」として紹介されるのがこの橋である。


  *  *  *  *  *


パク・ジョンミンさん の 願い事はなんでしょうね? 

やっぱり、まずはツアーの大成功でしょうか?
私も応援しております♪♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 熱狂したいな!!

どうかご無事でね。 帰るまでが遠足だから・・気を抜かないでね。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり   私もね・・