HAPPY 3DAYS with  R様&PJM 終わっての所感 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アンニョン♪

私の HAPPY 3DAYS with  ROMEO様&Park Jung Min 
いろんな事がありすぎて、何をどう書けばいのか分かりません。

怒涛のごとく、自分の感情の変化もあり・・今日は朝6時~お仕事、
簡単に今の気持ちだけ書いておこうかな。 
・・チームDのみなさんも、興味深々だろうから(笑)

  *  *  *  *  *

人の気持ちって、ホントに敏感。
幸せな体験より、悲しい経験の方が、ある意味残るものがある。
歳をとっても、ツライものはツライ・・。
涙って、とめどなく出るけど、ちゃんと乾くし、傷も癒える。
そして、また新しく始まるものもあるのね・・です。


  *  *  *  *  *

それでは、お仕事行って来ます♪ 繁忙期だから、早目にいこ。

みなさん、良い夢見てね♪ まだ寝てますよね・・(笑)
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

私はしっかり働いて来ます。夕方迄、頑張ります!! 
来年は、そんな自分が居るのかな・・。

また帰ったら、少しづつ詳しくレポ書きますね。これも、昇華? 
自分でも辛口になるのか、甘口になるのか、さっぱり不明です(爆)