夢の後 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   こんばんは。

今は帰りの新幹線の中です。
こだまのグリーン車にしてたのに、外国人のお子ちゃまが居て煩いので、車輌替えていただきました。
長時間キツいし、今は優しく出来ない。
自分に余裕が無いので(笑)

楽しみにしていた三日間が終わり、大好きな相方さんともお別れ…本当に脱け殻です。

淋しいな…。次はいつでしょうか?

熱望してた彼にも、
お目にかかりたかったみなさんにも、新しくお知り合いになれた方達にも、
沢山お会い出来て
悲喜こもごもの愉しい三日間でした。

ありがとうございました。(o^-^o)
この場をかりて、お礼申し上げます。

さて、私…
これから行きのミン君みたく爆睡モードに入ります。
しかしマネージャーさんも居ない私…果たして起きれるでしょうか?(笑)

Android携帯からの投稿