Happy Winter | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミン氏 2nd シングルBeautiful』 FCオマケ付きが手元に届き、いよいよ彼と再会出来る12月になりました。

 

・있잖아요 (With ZUWAN)
・Beautiful (Acoustic Ver.)
こちらの曲も素敵です♪ 

ミン君の私が好きだったダンサーさんも戻って来ました。うふふ。
またかつての彼の日本バンドのメンバーさん達、・・・スナオちゃん達もお元気でしょうか? またお会いしたいなあ。

みなさんも、お忙しい日々をお過ごしでしょうか? 
私も毎日踏ん張っています(笑) 全ては12月の第四週の為に。
ガンバロ!!

まさに私の Happy Winter 。 さて、この言葉・・
私の最愛の息子が、11月末につぶやいた言葉。
彼はたまに母の心が蕩(とろ)ける様な名言を吐きます。
(綺麗な表現じゃなくて、ごめんなさい。 ホントは「のたまう」・・なんだけど。母の威厳無し?)

「あ~、これから僕の Happy Winter  
が始まる!!」 と、TVの画像見ながら。
恵比寿のクリスマスイルミネーションでした。
(昔小さい息子と都内イルミネーション5ケ所バスツアー行ったっけ。 「覚えてる?」 と聞いたら 「全く無い!!」 と冷たいお言葉。
ちぇっ、母には至福でも、息子には響かない事多し・・)

    
 
実は私、放送日前日ここに居ました。大好きな恵比寿麦酒。
 

スリムクラブさん も いらっしゃいました。
彼の声も、ミン君と同じ位、個性的である意味、心を捉えますよね。 
お声聞きながら、見つめてただけです。お名前出てこず・・声かけれない(笑)

また話がそれちゃった・・。

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜

その
 Happy Winter  その訳は? 

「クリスマスでしょ、

   

お正月でしょ、
 

そして1ケ月後は、僕の誕生日♪ 


ご馳走が食べれて、プレゼントも貰える!!」 
  
うん、うん、お正月は母の誕生日でもあるんだけど(笑)

ちなみに写真は我が家の今年と去年の飾り&お料理です。

「高校生になった、今年はサンタさん来ないんだよ・・」 
「分かってるよ」(←ホントに分かってるかな?)
例年、サンタさんにお手紙とお菓子を置いておく息子・・・・幼稚園の頃からの習慣です。 可愛いでしょ!(単に親バカ)

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜


そう、母も嬉しい月です。今年は3日間も
 ROMEO様  PARK JUNG MIN さん に会える❤ 
豪華だわ。かかる経費もゴージャスだけど・・自分の衣装までは無理かな・・ 何着ましょ。 

息子にサンタさん来るのでしょうか・・?
私が韓流にハマった頃から、私の枕元には無くなったプレゼント・・(T_T)/~~~

さて、我が家の入江君、どうするのかな? 

私には ミン君 から素敵なプレゼントがあるみたいです。

「パク・ジョンミン X'masファンミーティング 2012 “Beautiful”」クリスマススペシャルプレゼントの一部を公開!

まだ我が家には届かない
 
ROMEO様  PARK JUNG MIN さん チケット
果たして、良席を 私にプレゼントして下さるのでしょうか?