渾身の1枚 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミン氏 2nd シングルBeautifulFCから出荷完了メールが来ました。
 明日届くのかな?楽しみです♪ 佐川さん午前中来てくれるかな・・。

さて、表題の 『渾身の1枚』 とは 私が彼のお気に入りの曲をCD1枚にまとめたものです。
個人で楽しむ為であり、決してその権利を侵害するものではありません。
そしてこの素敵な曲を、他の方にも聴いていただきたいので、欲しい方(?)に差し上げています。
決して販売している訳でも、著作権・肖像権を侵してる・・つもりもありませんので、あしからず。
ミン君大丈夫よね? (笑) 貴方の素敵な歌声を皆にも聴いて欲しいだけなの。
CD70分 ・・ 余った所に、SS501の曲も入れちゃいました。
こちらも、いいよね? (←誰に聞いてる?) 逮捕されちゃう?

そしてラベルも印刷してるのですが、曲名はハングル表記出来ない・・私の昔のEPSON印刷機
・・なので、お問い合わせのあった曲名リストを以下に表記します。
反響があって、嬉しいです。 
ドライブのお供に最適だと嬉しいのですが(笑)

日本語Ver.と韓国語Verがある曲は、交互にいれています。
聴き分けてみるのも面白いでしょ?

*  *  *  *  *

 PARK JUNG MIN
・그립다(恋しい)←訂正しました。 「王女の男」OST
・君色(LISMOドラマ Version)
・君色(Single Version)
・涙、流れるほど (日本語Ver.)
・눈물이 흐를만큼
・Wara Wara (日本語Ver.)
・가라가라
・NOT ALONE(リマスター・日本語Ver.)
・Not Alone
・君は知ってる?~届かないメッセージ~ (日本語Ver.)
・넌 알고있니
・毎日クリスマス(日本語Ver.)
・내 하루는 매일매일 크리스마스
・하면은 안돼 してはいけない (Jung Min)
SS501
・浅い夢の果て
・Love Like This (네게로 君へ)
・LOVE YA
・하루만  一日だけ
・P.E.A
*  *  *  *  *

そして、ROMEO様バージョンもあります。

2nd シングル 「Tonight’s the Night」
・Tonight’s the Night
・君を、守りたい
・LOVER'S SPIRIT
・Hide and Seek Love
・Sin
・Dream Out Loud

ロメオ・サウンドストーリー
Ⅰ.The Dawn -沈黙- [ロメオ・サウンドストーリー]
Ⅱ.The Moon -蒼い月- [ロメオ・サウンドストーリー]
Ⅲ.The Touch -輪郭- [ロメオ・サウンドストーリー]
Ⅳ.The Thirst -渇望- [ロメオ・サウンドストーリー]
Ⅴ.The Fate -彷徨- [ロメオ・サウンドストーリー]

1st シングル 「Give Me Your Heart」
・Give Me Your Heart
・DEVIL
・Taste the fever
*  *  *  *  *

みなさんも聴いてみたい? 
是非、彼の甘い歌声を知って欲しいです♪  秘かにね・・(●^o^●)