キターーーーーーー!!!!! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アニョ~ン♪ 

そう、我が家にキタもの・・
Park Jung Min氏 【韓国2nd シングル 
Beautiful では無く・・(こちらも待ち遠しい) 
『パク・ジョンミン X'masディナーショー“Beautiful”in Osaka』 の当選結果でも無く・・(これが来る前に新幹線指定席チケット確保メールが
先にJTBさんから昨日届きました。 後1ケ月なのね・・月日は早い。
それまでに痩せれる・・?

さて、何かというと・・・私がずっと欲しかった、熱望してた物。 
それが、キターーーーーーー!!!!! のです。
(喜びを表現してみました(笑))

我が家の必需品はお風呂でも聞ける、防水ラジオ付CDラジカセ。 
これさえあれば、NYでも台所でも、いつでも 大好きな
 
ミン君ROMEO様 CDが聴けます。 だから声が好き?(笑)

そして、欲しいのは、お風呂DVD ・・ これを買って欲しいと夫にお願いしても、夫はラジオさえ聞ければいい派。 
「お前が行く韓流イベント1回行かなければ買えるだろ? 自分で買え!」 と、冷たいお言葉。 
確かに・・昼夜2回分お泊まりや飲食代考えれば、行かなければ買えると思うのですが・・・やっぱり参加しちゃう私。我慢するしか無く・・

ある日曜日、夫が 「楽天プライベートセールで7インチの防水DVD1万弱で売ってるぞ!」 と。
やっぱり入江君、私の欲しい物分かってらっしゃる(苦笑)。

実はその前に・・私、御用達の ここ ポンパレ で 9インチのお風呂DVD ゲットしてました!! この2インチの差は大きい(爆)。

http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=0067987&areaId=12

ナントそのお値段 10,500円でした。 ヤッタネ!! その商品がキタのです。 ホント、待ちに待ってたの。
これでお風呂の中でも、彼に会える 。 声だけで無く、お顔が見れます(笑)。
忙しい毎日・・少しの時間も無駄にしたくない私。人生の時間のお得・・みたいで、嬉しい!!


そして、この ポンパレ  グルーポン 

会員登録さえすれば、随時お得情報のメールが届きます。

私は、睫毛のエクステサロンも愛用しています。
ミン君 のイベント前の私の必要経費。 少しでも可愛くなりたい
こちらも超お得です。 エクステに関しては、ハズシタ事はありません。
このエクステサロン訪問記もイベントの数だけあるから、美容サロンの取材記事も書けそうです(笑)

それから、OL時代はおじ様がご馳走してくれた、大好きな冬の風物詩。でも、今では年1回しか行けない 家族での 「ふぐ屋」さん。 
これもお得なお店が必ずあります。ここで買わなきゃ、無理、無理(爆)

しかし注意が必要なのは・・普通のお料理屋さん・・この値段なりのものしかお料理出て来ない所も多く・・あまりお薦め出来ないハズレもあり。 

一度なんて・・・銀座の大好きな有名和食店・・と、全く勘違いした名前も場所も同じ様な別のお店だった事も・・。
同等に勘違いされた方も多数居たらしい・・アヤシイ時もあります。
(私も当日訪問して分かった、おバカさんです。それも、いつもお世話になってるからと、夫に「ご馳走するよ~!」 と豪語して連れて行って「大恥をかいた」・・と怒られ、散々だった事も・・オチョコチョイだからね・・。そのお店も、そこそこ美味でしたが・・。)

それでも、飲み放題 はお得かな? 

もし良かったら、ご自身の判断でご活用下さいませ。 
ちなみに、DVD機の販売は終了しています。
期間限定で掘り出し物・・・韓流活動&年末の物入りの時・・割引で、
みなさんにも、良い物 見つかります様に♪

少しでも、読んでお役に立つブログ・・目指しています。
気持ちだけは・・ね・・(^_^;)