CD「Tonight’s the Night」 オリジナル特典 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  こんばんは。  

ROMEO様
 ROMEO 3rd CONTACT当選メールタイムリミット迄、あと1時間・・
なんとなく落ち着きません。 何度もメール確認して、心臓に悪い・・。
ブログ書いてたら、あっという間かな・・。

自分的には、 《 人事を尽くして天命を待つ 》 ですが、
やっぱり気になる・・・。
宅建の試験終わった時も、こんな感じだったかも・・。 
息子の受験発表より、ドキドキかも・・。 悪い母です。
果たして、私に幸運はあるのでしょうか・・・
(追記:無かったです・・ ・・悲しい・・
           ↓
と書いて、お友達にもメール送って、18:30に、再受信したら・・
ナント 当選 してました!! 浮き沈みの激しい女です。

取りあえず、良かった・・・②度、泣いちゃった・・・(T_T)/~~~
やっぱ、おバカです。 
ごめんね・・・。行けない方もいらっしゃるのにね・・

  *  *  *  *  *

さて、本題。 30日にレコード店でいただいた オリジナル特典 は、
こちらです。
予約しておくと、無条件にオマケも付くんですね。
それとも、早く行ったからかな。

  *  *  *  *  *

★オリジナル特典
・タワーレコード・・・「Tonight’s the Night」CD5形態収納BOX
 

HMV ・・・クリアファイル
 

・TSUTAYA ・・・ポスター
 

・新星堂 ・・・ポストカード
 

・山野楽器 ・・・ステッカー
 

  *  *  *  *  *

今、17:50・・まだメール来ません。 ハズレタのかな・・。(*_*;