今日思った事・・ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  深夜に、こんばんは。

ROMEO様 「Tonight’s the Night」 オリコン10月30日シングル10位でしたね!! 
取りあえず10位以内で良かった! みなさんの想いと行動の賜物ですね(笑)。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2012-10-30/more/2/

私も自分なりに頑張りました。ちょっと無理したかも・・。節約しなきゃ・・。お友達の16セット80枚には到底敵わないけど・・。

昨日定例会の後、CD5店舗周り、最後は自分へのご褒美(?)に
「麻布ラーメン」でしめました。

 

30日 ROMEO様 来日していたのでしょうか・・・。
そこで、お会い出来てたら、今日の無駄足は無かったね(苦笑)

  *  *  *  *  *

31日来日の記事を疑わず・・朝、羽田空港に向かいました。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1955195

その前に、捜索願い記事を書こうかと思った チームDのマンネちゃんから、お電話。
(ホントに心配してたんだよ・・影の隊長(笑)。でも、表にたまに出て来てね←通達)
「今日、会合ランチを家でどうですか?」 のお誘い。
ROMEO様 お迎えに行くの」 と、私。
で、少し雑談した後に、遅れ気味かと思って羽田空港に着いたら・・・
思ったより少ないペンさん達。

有名なブロガーさん達もいらっしゃるし・・当然来られるのかと思ったら・・彼は来ませんでした・・・。
飛行機の到着時間見ながら、ランチ&ビールしたりして、15時位迄
待ってましたが・・
その前に、お帰りになる方達も・・

当然朝一で来て、プロモされると思った私・・疑問・・お仕事する気あるのかな? それとも、ヨジャの波紋?・・

取りあえず、家事をする為にも、一度帰宅する事に。
その前に、昨日は行けなかったタワレコ渋谷店に寄り、パネルのROMEO様で、癒され・
 
結局、CDもう1セットご祝儀と思い購入。パネルとメッセージカードの応募もして、お隣には羽田空港でお見かけしたブロガーさん。 
みな行動パターン一緒?(笑) (ウチ気なのでお声かけれず・・)

で、慌てて渋谷歩いていたら 「プロダクションの者ですが、お笑いに
興味ありますか?」 と女性の勧誘?
やっぱり、私は森三中なんでしょうか・・。それとも、新手の詐欺?・・
取りあえず、笑って回避。

カレー作って、鍵持って行かなかった息子迎えて、洗濯物たたみ、夫も帰宅・・カレーお給仕して
「羽田行って来ます」宣言。 
夫から「近場のクリーニング屋には行けないくせに、そんなとこは行くんだ」と毎回の嫌み
そう、つい忘れちゃうの・・・この、そんなとこ・・・には、六本木や銀座のフレーズも入ります。 そう、何故でしょう(爆)

ずぅ~と朝から待ってるお友達にメールしながら・・・こんな夜にお出かけしたり、行ったり来たりする自分を考えました。
良い歳して・・アホやなあ・・・と。 でも、心配だったのよね・・。 
ヌナに傷ついてるかもしれない彼を少しでも励ましてあげたかった。
このタイミングが良い事なのか(?)、悪い事なのか・・いずれにしても、繊細で、デビュー前に韓薬を飲んでた虚弱な彼・・
大丈夫なのか、ちゃんと見てあげたかったの・・。これも愛ですよね・・。

そんな方、大勢いらっしゃいました。 みんな愛してるのね・・彼を・・。 元気出して、負けないでね!!
ヌナが誤解してるなら、誤解といてね・・。もし、道が違ったのなら、それも、ちゃんと話してね・・。
逃げないで欲しいな・・と思います。 ペンからも、悪意からも・・。

そんな事、思いながら、夜が更けます。


ROMEO様 「Tonight’s the Night」
ホントに良い曲ばかりです。 
みなさんにも是非聴いて欲しいです!!!

Tonight’s the Night(通常盤)/ROMEO
¥1,050
Amazon.co.jp     ・Dream Out Loud 収録
Tonight’s the Night(初回限定盤A)/ROMEO
¥1,050
Amazon.co.jp    ・君を、守りたい 収録
Tonight’s the Night(初回限定盤B)/ROMEO
¥1,050
Amazon.co.jp    ・LOVER'S SPIRIT 収録
Tonight’s the Night(初回限定盤C)/ROMEO
¥1,050
Amazon.co.jp    ・Hide and Seek Love 収録
Tonight’s the Night(初回限定盤D)/ROMEO
¥1,050
Amazon.co.jp    ・Sin 収録


     *   *  *  *  *

私は特に 「Hide and Seek Love」 がお気に入り。
《 かくまって欲しい 君のベッドの中 見せかけの愛でいいから・・ 》
ホント、隠してあげたいわ・・。 真剣ニ!! 

この曲をずっとリピートしながら、私の相棒ウサギと一緒に帰りました。
やっぱり彼の声と歌が好きだわ・・と思いながら、空港バスの中で眠りに着き、終電一本前の電車に乗り換え・・

ホントに、何やってるんだろう・・私・・そして眠らずに、こんな時間・・
今も書きながら、彼の歌声が響いています。PCって便利ね。音楽聴きながら記事が書ける。
私が「君を、守りたい」よ。元気にしてるかな・・。一目でもお姿拝見したかったな・・。
そんな乙女達が沢山、羽田に居たんだよ・・きっと彼は知らないと思うけど・・。

日本に居て、お仕事してたなら、ある意味、安心です。
それでこそ、男だ!!
(まだ来てないなら、笑えるけど・・30日来日の記事もあり・・。)

ホントの所は当事者同士しか分からないと思うけど・・
LOVER'S SPIRIT」 「
Sin」 この曲も、・ナント、タイムリー。
ヌナの歪んだ宣伝方法でしょうか・・。 注目集める為に? これも応援なのかな?
彼が、安らかに眠ってる事を祈ります・・。 「Dream Out Loud

『ROMEO 3rd CONTACT』 ROMEO様 元気なお姿を自分の目で、拝見したいものです。(祈願)
お喋りしなくていいからね・・・微妙だから・・(笑) 
今はそれが丁度良いのかも。 あはは。