チームD | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。 

ミン君
&お嫁さん達、お帰りなさ~い。
ツアーの様子を聞いたり、ブログで読んだりして、嬉しい気持ちで一杯です。 やっぱり彼は優しいナイスガイですね♪ 
あのお写真の髪型・・ちょっとだけ・・微妙(苦笑) またツッコミネタ提供・

  *  *  *  *  * 

さて、今日の本題。

チームDとは構成員、今の所3名。Dは田園都市線の略。勝手に私が命名。
いつ自分達の事をブログに書くのか・・と責められ、他の記事を、すっとばし書く事にしました(爆)

昨日(書いてるウチに日付けが変わった・・)そのチームD&トンリダ会(リダ&トン=東方神起)に途中参加させていただきました。
場所は SS501 の行きつけのお店 『まいう』 新大久保店。 
http://maiukorea.jp/

    
 
キュジュン君ヨンセン君は本当によく訪れるそうです。
偶然遭遇されたラッキーなファンの方達もいらっしゃるみたいですよね。 そんな時、本当に感動しますよね!! やっぱり運命?って(笑)
   
 
お店の方に聞いた所・・ミン君は新大久保店には来た事が無いそうです。そうだと思ってました! 
(彼がソロになって、新大久保に来た事あるのかも疑問??) 
赤坂店にはダブのみなさん、今でもよくご来店されるとか。

ここの タッカンマリ 大好きです❤    と (スンドゥブ
 

     
 
   *  *  *  *  * 

私はトンペンさんに「兼ねてからの疑問(私の勝手な思い込み?)聞く様に」・・との指令あるも・・そんな事、すぐには聞けません。初対面の方に(笑)
その後、なんとなく聞くも・・「そんな事、無いと思います。」とのお答え。 うん・・常識ある人はそうだよね・・。(^_^;) チームDとは違う・・?

  *  *  *  *  * 

だってチームD、ライブの様子をUPするとか、グッズやCD等を組織的に手に入れるとか、そんな人の為になる組織ではなく、
勝手にグダグタ、自分達の好きな様にお喋りしたり、変な妄想してるだけの、ある意味、本当に無意味な(?)私的な組織。(←そんな大袈裟なもんじゃないか・・仲間?)

そして人格疑われる様(←あ、これは主に私だけ)な、
ブログには決して書けない様な内容の話で盛り上がり、気づけば昼から夜まで話っぱなしでも、ずっと続いちゃうオカシナ組織。
そのせいで昨日も我が家のお夕飯、リダも大好きと言う 通称ココイチのカレーテイクアウトでした(笑)
http://www.ichibanya.co.jp/index.html

  *  *  *  *  * 

前回会合は 私もミン君も大好きな 『権八』 あざみ野店。 
http://www.gonpachi.jp/
ちなみにミン君行きつけは 西麻布 かと。

(私は昔 『権八』 あざみ野店 息子が小一の時から、スイミング教室帰りに彼と毎週寄ってた程の行きつけのお店。どんな母か分かるでしょ?(苦笑) 息子と外食=特に焼鳥・・これが私の一番の至福の時♪ 話がそれました・・。)

この時の記事も書いて無かった・・ごめん、チームD。
ないがしろにした訳ではなく、技量がないだけさ。筆遅・・。(-_-メ)
ちなみに ランチはお惣菜他食べ放題です。ビールもお安い!
   
    

  *  *  *  *  * 

トンリダ会散会後、場所を変え・・
 

今回もチームDになってからの会話を少しだけ・・

「もしリダ(私はミン君)が一緒に逃げよう・・って言ったらどうする?」
二人は声揃え 「もちろん逃げる!!」 それも、自問自答(笑)
私は「行かない。だってその後捨てられるのオチだもん。行くならNYに行くわ。若い子より、おじ様に付いて行く。(現実的)」
「そんな夢みたいな事、有るわけないしね・・。選ばれなきゃ。」
「選ばれるには、どうするかまず考えなきゃ!!」・・云々・・
こんな不毛な会話が延々と続く訳です(笑)。

そして突然 「ねえ、ミン(呼び捨て) は、今は何処にいるの?」 
だから、チェジュで花婿だってば! 何回言わせる(怒)」
「そうだった(笑)」 
「あの頭(ディスコ調)、ビッグボーイだよね~」 http://www.bigboyjapan.co.jp/
「もう!! 確かにね・・(苦笑)」 「そうそう、結婚と言えば・・」 ・・延々

ある意味、革新ついてるのか、冗談ばかりの私達なのか・・・ホントに訳の分からない組織であります。
しかし、本当に笑える3人組・・主婦漫才です。どこかで使って貰えないでしょうか(笑)

そうそう、何回聞いても覚えられない、お互いの歳。そして毎回探り合いの ”堂々巡り” 、話題もね・・Dはこの意味かも(爆)

随時会員募集中、活動も不定期、別名「魔会Ⅱ」 
ただ楽しくお喋りして、ビールやソフトドリンクでも飲んで、食べましょう!! 


(追伸)
今回ブログテーマ何にするか迷いましたが、取りあえず区分けしませんでした。反響が大きければ(?)、カテゴリー出来るかも(爆)

そうそう、私のブログ、記事の無い時も覗いて下さるありがたい方達が30数名。m(__)m その中の貴重な二人がチームDと判明。
「”読者になる”にすれば、記事UPすればメール来るんだよ」 と私が言ったら 「コメも見たいから」 と。
コメ少ないのに・・ あなた達こそ、コメしなさい!! 場所は用意したから(爆)
あ、数少ない読者さんだった・・ごめんなさい。 
コメントして下さい。・・でした(笑) 

それでは、
おやすみなさい。 MY darling (ツアーも終わったから、やっと言える?)