🌸コメント欄も見てくださ〜い!みんな気が付いてますよ!

 

記事より

 

東京都民の皆様、第2ラウンドを戦う

意思はありますか?

 

仮に新聞発表のこの結果数字を鵜呑みに

したとして、

東京都知事をリコールするには東京都の有権者の

3分の1、約384万人の署名が必要です。

小池百合子に入れた方々以外の方々が

東京都知事リコールに向けた署名をすれば

リコール成立の384万人の半分近くになりますから

東京都知事リコールは不可能ではありません。

 ※数字に間違いがありましたので訂正しました。

 

達成可能な数字です。

 

このまま開票率0%での20時丁度の当選

を指をくわえたまま受け入れますか?

牙を抜かれた日本人は軽く諦めるのでしょうか。

 

リコール運動が起きる事を日本人として願います。

東京都民の皆様、

日本を守るために東京都知事をリコールするのです。

 

 

https://www.facebook.com/share/vQw6zT5zLkYBtZEP/

 

🌸リコールの準備はできています。

記事より、

内海ドクター、ドイツでは報道されました。

面白くなってきた。

内海ドクターがファウチ ファイザー コロナ💉に反発 反対した事が

ドイツで報道された。

🇩🇪医者にとって昔は

ドイツ語でカルテを書いてたくらい

医学の大御所と言う所

そこで報道だよ。

 

🐕HKも無視出来なくなって

内海ドクターの政見放送や方針をこれから

調べる人も出てくるでしょう?

 

🇨🇳の銀行 江西銀行が破綻?

 

ユリコイケのリコールが始まってる?

凄い事になるよ。

 

 

🌸こんなに犯罪に抵触しています。

小池知事は職を失う可能性がある

若狭氏「選挙戦の前に小池さんが、東京都の区長 市長 村長らに出馬要請文を出させた疑いがあって刑事告発されてる、その点が大きなターニングポイントになるんじゃないか、つまり特措部が刑事告発を受理して小池さんが『容疑者』になってるんです

 

それを特捜部が捜査していくわけですけど、その告発事実を認めると特捜部が考えると、いよいよ『刑事責任の追及が具体化』していく、そういう中での三期目になるんじゃないかと思うんですね

 

小池さんの当選直後の会見を見ていて、私の聞き間違いかもしれないですけど『都議会とか都の職員に世話になった』とか言ってたんですね、選挙戦において都の職員に『お世話になった』とか『力になってもらった』と言うこと自体が非常に『公職選挙法上問題』なんですよ、そういうことを平気で言ってしまった、言ってしまうんだってことが、今回刑事告発された『公務員の地位利用という犯罪容疑』なんですけど、それにも非常に関係する話として、三期目は正に実際に掲げた公約を実現できるのか?という以前の問題として『職に留まることが出来るのか?』場合によっては、せっかく『当選しても職を失うんじゃないか?』そういう視点を私は非常に危惧してるところなんですね、要するに市長とか大臣とかが選挙に絡んで自分達の配下にいる市長とか職員に選挙支援をしてもらうことが公職選挙法で禁じられてますから」

 

ヒルトン百合子』こと小池百合子さん、ピンチですね。

それから当たり前の話ですが、泥棒や暴力行為などもしてはいけないと思います。

詳しくはこちらの記事へ。