画像

 

「腸はすごく大事!」・・最近、そう思える事がありました。

一週間ほど前にKさんのお宅を訪問しました。

関西では親戚の少ない私と次男に、「関西のお母さんと思ってね」と、

母親のように親身になって接してださる方です。

「お母さん」ですから、当然ワクチンも必死に止めました。

でも、息子さん達からひどく反発されて、思いは届かず、結果、7回打たれたそうです。

 

ワクチンのせいで、何十万人も亡くなっているのに、7回打っても血液検査異常なし。

「お母さん」の身には、何も起きていません。

これは、ワクチンのロット番号の運が良かったせいもあるでしょうけれど、

ふと、腸の健康度にもよるのでは?と思いました。


日本人は腸が長いということは、健康な腸なら解毒や免疫力を発揮できるのではないか?

お母さんは、「私は昔からお腹が丈夫で、病気知らず・・・」とよく仰っていました。

 

ワクチン後、分断されたかのように感じて、一時遠のいていましたが、

「私は何も思ってませんので、前のように顔を見せてくださいね」と言われて、

また時々訪問しています。

でも、お伺いしても、シェディングもありませんし、

今回は3年分の血液検査結果を見せていただきましたが、全く異常なし。

私より数値が良いのでは?と思えるほどでした。

 

和食がお好きで、ほとんど外食なさいませんが、もう92歳です。

7回打っても健康体で過ごされているのは?

悪いロットに当たらなかったのと、腸が丈夫だからでは?と思えます。

 

食べ過ぎない、飲み過ぎない、お腹を冷やさない、

添加物、農薬、に気を付ける、

小麦を食べない、

お腹を休める・・・

これらはみんな腸のために大事なことでした!

 

追記ですが‥コメントで気づきましたが、

日本人の長い腸には大豆製品や野菜、発酵食品など昔ながらの和食材が適しています。
味噌、梅干し、ぬか漬け、納豆、日本酒、緑茶、カツオぶし、昆布、甘酒、糀・・

そして、これらは、全て、ワクチンの解毒食品ばかりです。

 

 

🌸腸に良い生活習慣

 

 

    

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

以下はこうじろうんがさんの記事です。

こうじろうんがさんのコメントも参考になります。