昨日は大きなデモがありました。

5月31日(金)デモ「WHOから命を守る国民運動」大決起集会@日比谷公園”

2万人以上?集まった大きなデモですが、皆さん知っていましたか?

マスコミは国民の抗議を無視、全く報道していませんね。

ワクチン打つようにと煽ったのは政府とマスコミです。

悲惨なワクチン死やワクチンへの抗議を決して報道しないマスコミ

国民が気づかないことをいいことに、

未だにワクチンを作らせ、打たせようという政府

このようにして、政府とマスコミによって国民は騙されてきたのですね。

 

余談:

全く報道されなかったのは、マスコミこそ、ワクの推進者だったから・・です。。
テレビや新聞を見てなければ、(騙されなければ)、これほどの被害にならなかったはず。

ワクを打った人たちは異口同音に「政府が悪いものをすすめるわけがない」「新聞やテレビを見ないの?みんなワクチン打ってるのに」と、言ってましたっけ・・。
ワクに限らず、いまやマスゴミは政府の御用機関。政府マスゴミを過信するのは危険です。

 

「WHOから命を守る国民運動」大決起集会

WHOは、いまや、人間の健康を守るための機関ではなくなっています。

私たちの未来のために立ち上がり、抗議する仲間がいることは心強いことです。

このデモの大切な内容を知って、友人と話題にしてください。

🌸高橋清隆さんの記事が昨日のデモの内容をわかりやすく伝えてくれています。

 

 

 

🌸こちらのブログも参考になります。

海外からも応援されてます。

🌸YouTubeでの配信

🌸マリンさんの詳しい記事