小林製薬の紅麹事件は、裏がありそうです。

小林製薬の紅麹が原因と厚労省に報告したのは、日大医学部の阿部教授ただ一人。

しかも阿部教授は、製薬会社からの献金が普通の医師の189倍。

製薬会社から献金を受け取っている医師ほどワクチン推進派になっています。

皆さんはこの事実をどう考えられますか??

 

このコロナワクチンの件では、医師も学者も踏み絵を踏まされた。


ワクチンに協力すればご褒美💰

ワクチンに非協力ならバッシング


小林製薬は協力しなかったから、製薬会社に睨まれ、

コロナワクチンの副作用による腎障害を小林製薬のサプリが原因のように報告されて、

そのスケープゴートにされた


…というのが真相のように思えます。

 

あともう一つ、追記

ワクチンを複数回打った人にとって紅麹から出るロバスタチンやスタチンは危険になるということを、鹿先生が動画で話しています

 

 

★小林製薬がワクチン作りを拒否したから・・・ですか?

 

 

 

 

画像

 

小林製薬はワクチン作りを拒否したから・・・??

紅麹コールセンターの電話して問い合わせよう!

(記事より)

紅麹被害者のコロナワクチ◯接種歴を教えろ!調べろ!

すり替えるな!!

疑問の声を届けよう!

★なぜワクチン接種後に血尿が多発したときには、何もしなかったのですか?

★なぜワクチンで死亡が出ているのに、ワクチンは中止しないのですか??

 

ワクチン後に腎障害が多数

 

 

小林製薬問題: ワクチンで 腎臓が壊れる . 1週間前にあがった記事。マッカロー博士「コロナワクチンによる腎臓への影響が憂慮されるほど多く報告されています」またコロナワクチンに起因する腎障害や腎臓損傷のメカニズムについて28の発表がなされている。https:// naturalnews.com/2024-03-10-covid-vaccines-kidney-injuries-renal-damage.html...

 

画像