昨日はパブコメを送ってくださって、ありがとうございました。

パブコメの募集はいつも知らない間にこっそり・・そして意見の欄が開かなかったり、

FAX送れなかったり、国民の声を聴くつもりはない!と言わんばかりに感じました。

パブコメには、「コロナワクチン後遺症の驚愕結果」をご存じですか?とも書きました。ワクチンによる被害を無視して、利権のみでワクチンを推進し、国民の健康や命を蔑ろにする政策はあってはならないことです。

 

2021年春のコロナワクチン開始からから3年経ちました。

まだ3年目なんです。

でもこのような被害がどんどん溢れています。

私の周りでも、2回打った弟の癌、複数回打った卓球の友人の潰瘍性大腸炎、

やはり複数回打って、心臓病で亡くなられた方、2回目の後、自己免疫疾患にかかった先生、甲状腺機能障害を発病した友人、帯状疱疹に罹って体調不良の友人もいて、

被害は確実に増えています。

皆さんの周りではいかがですか?

アマチャンが記事で分かりやすく整理してくださいました。

心当たりはありませんか???

心臓の病気

 心 筋 炎 ( 複 数 ), 心 膜 炎 ( 複 数 ), 完 全 房 室 ブ ロ ッ ク , 心 筋 梗 塞 , B r u g a d a 症 候 群 , 心 房 細 動 , 致死性不整脈冠動脈瘤,Valsalva 洞動脈瘤,心タンポナーデ

  腎臓の病気

 肉眼的血尿(複数),腎炎(複数),IgA 腎症(多数),ネフローゼ症候群(複数),ループス腎 炎(複数)腎硬化症,多発血管炎,間質性腎炎(複数)

  甲状腺の病気

 亜急性甲状腺炎(複数),甲状腺クリーゼ(複数),バセドウ病(多数),破壊性甲状腺炎(複 数),慢性甲状腺炎

   糖尿病 肝臓の病気

1 型糖尿病発症(複数),糖尿病ケトアシドーシス(複数) 自己免疫性肝炎(複数),急性 B 型肝炎,昏睡性急性肝不全,

薬剤性肝障害

   皮膚の病気

 帯状疱疹(多数),円形脱毛症増悪,皮膚筋炎,好中球性紅斑,全身性膿疱性乾癬,遅延性 掻痒紅斑 膿疱性乾癬,

扁平苔癬,好酸球性蜂窩織炎,全身性強皮症,急性汎発性発疹性膿疱症

  目の病気

 ブドウ膜炎(複数),視神経炎,硝子体出血,多発消失性白点症候群(複数)網膜分枝静脈 閉塞症(複数)、網膜血管閉塞,網膜外層障害(複数),ヘルペス角膜炎(複数),Valsalva 網膜症,AMN,網 膜血管炎,網膜色素上皮炎,

眼球運動障害(複数),網脈絡膜循環障害(複数),視神経症, 多巣性脈絡膜炎,強膜炎

  血液の病気

 発作性血色素尿症(複数),血小板減少性紫斑病(複数),血球貪食症候群(複数),後天性血 友病,自己免疫性血液凝固異常症,血小板減少を伴う血栓症,自己免疫性後天性凝固因子欠 乏症,血小板減少,重症自己免疫性第XIII /13 因子欠乏症,重症溶血性貧血,メソトレキセー ト関連リンパ増殖性疾患,発作性寒冷ヘモグロビン尿症,von Willebrand症候群

  血管の病気

 血管炎(複数),IgA 血管炎(複数),好酸球性多発血管炎性肉芽腫症(複数),ANCA 関連疾 患(多数),分節性動脈中膜融解症,高安動脈炎,大動脈炎症候群,下肢広範深部静脈血栓症, 血管炎による多臓器出血 解離性動脈瘤破裂,静脈洞血栓症,硬膜動静脈瘻(複数),皮膚血管炎

  神経の病気

 顔面神経麻痺(複数),ギラン・バレー症候群(複数),脱髄性多発神経炎(複数),脊髄炎(複 数),痛覚変調性疼痛,一過性全健忘,周期性四肢麻痺,悪性症候群,声帯機能障害,解離 性神経症状,感音難聴 脱髄性ニューロパチー,脳炎,てんかん発作,前骨間神経麻痺,後骨間神経麻痺

  全身の病気

 サルコイドーシス(複数),全身性エリテマトーデス(複数),多発性筋炎(複数),多臓器出血, アナフィラキシー,TAFRO 症候群,小児多系統炎症性症候群,IgG4 関連疾患(複数),

成 人発症 Still 病

  脳の病気

 下垂体炎(複数),ACTH 単独欠損症(複数),帯状疱疹ウイルス脳炎(複数),くも膜下出血 (複数)

脳梗塞(小児),脳動脈瘤破裂,脳炎,脳出血,下垂体卒中,中枢性尿崩症 , 脳梁病変,自己 免疫性脳炎・脳症脳脊髄炎,下垂体機能低下症

  肺の病気

 胸膜炎,肺胞障害,肺塞栓症,呼吸窮迫症候群,肺胞出血,血栓塞栓性肺高血圧症,間質性、肺炎 重症気管支喘息の増悪

   副腎の病気

副腎不全(複数),副腎機能低下症(複数),副腎クリーゼ

消化管の病気

潰瘍性大腸炎(複数),重症腸炎

  リンパ節・ リンパ腫

 反応性リンパ節腫大,TAFRO 症候群,悪性リンパ腫

    その他

 筋炎(多数),リウマチ(多数),多発関節炎(複数),多発筋痛症,壊死性ミオパチー, RS3PE 症候群、群発頭痛,横紋筋融解症,無月経,低 Na 血症

プラス 精神関連疾患(仮)

検索ヒット数の上位 10 疾患/症状は,精神障害 22 報,精神症状 14 報, うつ病/抑うつ 12 報,不安/不安症状 11 報,精 神病/精神病症状8報,機能性神経症状症,不眠 /不眠症,せん妄,ナルコレプシー,幻覚/幻視 /幻聴/幻触/幻嗅がそれぞれ 5 報であった.ま た,人格変化,思考障害,統合失調症はそれぞれ 1 報の検索ヒットがあった.また,神経疾患につ いてもさらに対象を広げて同様の方法で検索する と,脱髄 24 報,脳症 3 報,脊髄障害 3 報,筋痛症 /筋肉痛 51 報,神経障害 27 報,神経痛 2 報とい う結果が得られた.これらの結果については精査 の上,改めて報告する予定  

-抜粋終わり-

 

🌸急に、潰瘍性大腸炎に罹った友人は、70代になったので「年のせい」と考えていますが、

コロナワクチン後遺症の患者さんを診ているKさんによれば、「スパイクタンパク質は腸の細胞に取り付きやすく、炎症を起こしやすい・・のだそうです。

(イベルメクチンは腸によく効く)とのことで勧めてみましたが、病院から潰瘍性大腸炎の薬をもらっているのでイベルメクチンをダブル服用したくないと断られました。

義弟にもターボ癌にならないように、イベルメクチン勧めましたが「寄生虫の薬は不要」と一蹴されました。

 

🌸気付かない人は、助けることもできません。

どうしたらよいものか?と悩みます。

80%も打っている人たち、体調不良を感じたら、ワクチンを疑ってください。

疑うことで真実に気付けば、そこから解毒へと繋がって、助かる道も開けます。

気付いていない人には、解毒のアドバイスもできません。

本当にもどかしいです。

 

 

🌸最後に・・卓球の友人からいただいた白いクリスマスローズを。

庭に咲いてるのを掘り起こして持ってきてくださったとのこと。

「私が育てたクリスマスローズです・・」と言われて、

何だか我が家にお嫁に来てもらったみたいで、ジーンとしてしまいました。

大切に育てたいと思います。❤️

長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。