健康情報はありがたいです。

でも知ってるだけではダメ!

するか?しないか?ですね。

 

 

卓球の試合に向けて、目標達成マンダラも完成させました。照れ

おっと!

でも、ちゃんと実行しないと意味ないからね!

1日の時間帯に、すべきことを時間割のように組み込んでしまおうと思います。

 

 

🌸ストローは昔からあまり使いませんでした。

直接飲む方が美味しいもの

紙ストローも要りません。PFAS‼️聞いただけでNOです。

 

 指揉みは知っていたけれど、中指もみに、そんなに効果があるなんて。

 

中指は全身の臓器や器官が反映されている場所なので、中指1本を刺激するだけであらゆる不快な症状を防ぐ事ができる

特別な道具がなくてもできる手軽さが魅力

 

*すぐに効果を実感できる
早ければ数十秒~1分で症状が改善する事もあり

速効性が高
不調を感じたら中指を刺激する、
早めに行うほど

効果は高くなる

 

*いつでも、どこでもできる
中指を爪で刺激したり指の腹でもんだりするだけ
ベッドの中や仕事中など、時間も場所も問わず、体のどこかに不調を感じたらすぐに行う事ができる

 

中指を刺激する事で自律神経の乱れを整えて、全身のあらゆる不調を改善に導く自力ケアなんです。

 

さっそく、試してみましょう。詳しくは記事をご覧くださいね。

 

他にも良い情報が満載です。