千差万別さま、いつも貴重な情報をありがとうございます。

 

ワクチン接種が始まる前に、岡田正彦先生もですが、福島先生も小島先生も

このように警告されていました。医学的事実に基づいた重要な警告です。

それを無視してワクチンを推進した厚労省と政府

政府は市町村で競争させるように仕向け、政府寄りの地域はワクチン被害者多数に・・。

下記ブログ記事から、動画をご覧ください。

動画です!

 


 

それなのに、厚労省のHPには、こんな文章が・・

科学無視の厚労省へのお怒り!

小島先生も・・・

 

続きは動画で見てくださいね。

 

 

▼厚労省の闇

すべて人体実験であり、データ収集のためのワクチン接種なんだそうです。(怒)

 

▼福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは↓

 

コロナ禍からワクチン禍へ移行、そして世界屈指の感染&ワクチン薬害大国になってしまった日本。今からでも気付きと対策を。【日本を子供達に引き継げる国に】一般

@Trilliana_x

 📣過去のSpaceアーカイブ全てこちらから視聴できます🈁

@space_souko

 

 

追記

 

 

 

🌸日本も、早くワクチン推進者が犯罪者とされますように・・。

Twitterより・・石納さんはTwitterを使っています: 「RT @T8Cy4yf9YhKPytv: ツイッターの皆様へ アメリカアイダホ州 動き出しましたね 医師のインフォームド・コンセント違反  逮捕は、時間の問題と思います。 日本も法律整備、必要と思います 御参考までに https://t.co/8UOjBzIYVh」 / Twitter