bocoさんの記事。

元気が出る記事です!

 

 

********

記事より・・・一部要点をコピー

 

タンザニアの大統領は

注射やその他の567対策を拒否した後

不可解な死を遂げた

 

その後

この大統領の意に反して

パンデミック対策が行われたが

アフリカの国は全体的に進まない

 

おそらく

日本と違ってマスクなどの規制は

当時警察が取り締まっていたと考えられるが

 

そんな時

無意味で不快なマスクを

1人の警官が外して捨てた

 

タンザニアの人たちは

みんなその警官にならって

マスクを捨てました〜びっくり飛び出すハート

照れハート

 

新しい大統領の言うことには従わず

でも、笑顔で穏やかに

デモとかではなく

 

ほとんどの国民が

単に新しい大統領の方針に

従うのをやめてしまいました

 

音符音符音符

 

 

ある時

政府が、コロナプログラムとして

『コロナの危険を公共の人々に知らせる』

という命令を病院に出した

 

無知な国民に

コロナの怖さと、感染対策を

知ってもらう

 

で、担当者は

ブッシュの山奥の僻地の村を訪ねたとさ

 

働いていた村人を集めて

コロナと感染対策について話しをするが

 

人々は

顔を見合せ、まゆをひそめて

「なんやそれ?」と…

 

何度コロナの話しをしても

村人は困惑するばかり

 

そこで、その人

一生懸命話してて

ふと、気付いたらしい無気力はてなマーク

 

村人たちは

暑い太陽の下で生まれ

太陽の下で畑を耕し、健康的な筋肉、肌、白い歯….

自分達よりよっぽど健康….真顔汗

 

この人は自分が恥ずかしくなり

そのままスタッフを連れて病院に戻ったとさ

ニコニコ

 

この村はこのままにしておいた方が良い

この村には感染対策は必要ありません

といって立ち去ったそうです

 

めでたし、めでたし・・・

 

って、終わらずに

 

従わなければいいだけのこと

 

(・・・まだ記事は続いてますがここまで)

 

*********

 

良いお話でした♪

続きはぜひブログをお読みください。

 

今後の事を考えると、多少不安はありますが、

従わなければいいだけ・・。

周りの顔色見て決めたり、マスゴミに扇動されたりしないで

嫌なことには従わない。

自分の意志を大切に!

 

 

 

https://twitter.com/IXT62961634/status/1545628722610376704?t=j2w6GFSdoWoBsQT7WcIwLg&s=19 

 

 

 

それに、そうそう簡単には改憲も国民投票もできないようです。

 

 

それまでに対策も考えておきましょう^^。